ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Roberta Sá が好き!コミュの本当のファーストアルバム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様はじめまして、熱心なファンの方ならご存知だと思うのですが、実は流通しているいわゆるファーストアルバムの前に、実は一枚、CDアルバムが出ています、タイトルは「Sambas e Bossas」です。
タイトル通り、SambaとBossaNovaの超定番曲をいろいろやっています。
とてもレアなCDらしいです。ネットで探すともしかすると聞けるかも?です。

コメント(5)

情報ありがとうございます!
ファースト・アルバムが他にあるらしいというのは聞いていたのですが、これですか。
色々ネットでも検索しても解らなかったのです。

聴きたいなあ〜。

日本でも人気がもっと出て発売されるといいですね。
おなじみの検索エンジンで「roberta sá sambas e bossas」って入力して検索すると、かなり上のほうに聞くきっかけになるリンクがありますよ。。。。
お試しくださいませ。
いらっしゃいませ。

情報ありがとうございます。
このアルバムとDVD、なんとかしてゲットしたいですねぇ。
好きなものは、出来るだけ高音質・高画質で手元に置きたいので(笑)。
ホンと、ほしいですね。ブラジルは海賊盤天国ですから、あちらにいけば難なく手に入るような気。。。こういうレア盤を扱う店があるってのは聞いたことないですし。。。個人売買以外は難しいかもしれませんね。(あきらめムード)。

このCDの時の映像は、一部、普通にレコードやで売っている「Casa da Bossa」で見れます。もっと見たいな〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Roberta Sá が好き! 更新情報

Roberta Sá が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング