ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

枚方うまいもん発掘隊コミュのベビーカーで・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

妹と外出するときは、赤ちゃん+ベビーカーで
移動することが多いんですが、ランチやディナーで困ります。

赤ちゃん連れで入れるところが限られているし、
他の方を気にして食べられません。

京阪ザ・ストア、エル枚方以外で探しています。

枚方市内、周辺で良いお店があれば教えてください。

コメント(6)

うーん・・・そう言われると席を確保するために結構道幅が狭くなっているお店が多いですね。
子どもが居ないのでそんなこと考えたこともなかったのですが
重要なことですよね。
ファミレスは結構大きく幅取ってるようにおもうのですが、普通のお店は・・・?

次回からその辺もよく見て観察しておきます。
ビオルネ5階にある
“CAFE PLAZA”って喫茶店(ワッフルが美味しいです揺れるハート)は、ベビーカーごと入店させて貰えますよわーい(嬉しい顔)
我が家のお気に入りのお店の1つですほっとした顔
宮之阪商店街イズミヤ通りサイゼリヤの斜め前にある和洋創作ダイニングスフィダーレってお店(パスタランチにプレートランチに松花弁当となんでもいける!個室があって子連れでも行けますー。ランチは満員なので予約取った方が良いかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

枚方うまいもん発掘隊 更新情報

枚方うまいもん発掘隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング