ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!秋田の学生!!コミュの管理人からメンバーへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、何も動いていない当コミュに参加している皆様ありがとうございます。
活動的なコミュにしようと作りましたが、現状何も手付かずのまま今日まで来てしまいました。すいません。

私事ではありますが、3月で学生でもなくなり、秋田からもいなくなることになりました。

そこで当コミュの行方を考えた結果、新しい管理人を探したいと思います。
管理人になった方は、名前も変えるも良し、方向性を変えるも良し、何をされても結構です。たださすがに「秋田の学生が集まるコミュ」なのだけは変えないでいただきたいです。
最初のうちは私も副管理人として行方を管理する側にいますが、そのうち一般メンバーになります。
尚、もし管理人立候補者がいない場合は、コミュ閉鎖も考えております。

立候補される方は、トピに書き込むか、私にメッセージを下さい。
よろしくお願いします。

コメント(4)

こんばんは晴れ
もしよろしければ、
管理人やらせてほしいです電球
秋田の学生団体に所属してるんで、
それと絡めて、
何かできると思います電球
>しもぴー様

さっそくのコメントありがとうございます。
立候補者が出てくることをあまり考えていないかったので大変嬉しく思います。
学生団体に所属している方なら、尚更期待できるので管理権を移譲したいのは山々なのです。

しかし、管理権移譲の条件として

?コミュニティの参加者であること。
?コミュニティ参加期間がコミュニティ運営期間の3割を超えていること。

というものがあります。

しもぴー様は2009年01月20日からの参加ということですが、無駄に長い期間運営しているコミュなので3割に達するのは、もう少し先になりそうです。

ですので誠に残念ですが、以下のようにさせてもらいます。
・他に立候補して下さる方がいて、その方の参加期間が3割を超えている場合は、その方にお譲りします。
・他に立候補して下さる方が現れなかった場合、しもぴー様に管理権をお譲りします。と言っても、上記の通り実質的な管理権移譲の条件が整うまでは、管理人名は私のままにはなりますが、運営はお任せします。

また、今すぐ管理人になれないのであれば、「自分でコミュ作る」や「いらない」などの意見もあるとは思いますので、以上のことを踏まえ再検討をよろしくお願いします。

わかりました電球
期限は設けないのですか??
ご理解頂きありがとうございます。

期限は、3月末までとします。
それまでに条件の合った立候補者が現れなかった場合は、しもぴー様にお譲りします。
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!秋田の学生!! 更新情報

集え!秋田の学生!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング