ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HULFTコミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近(といってもここ数日ですが…)HULFTに関わっているのでとりあえず参加させていただきます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント(14)

はじめまして。
私も最近「hulft」をいじくるようになりましたが、
超初心者なのでぜんぜんわかりません。(・_・、)
ここに入れば何となくhulftに強くなりそうだったので、お守り代わりに参加させて頂きます。
はじめまして!
当方HULFTは10年近く使用しています。メインフレーム(XSP)と
UNIX,Windowsをやってますよ。
自分の知らない使い方とか学びたいです。
はじめまして
業界未経験なのに気づいたら大規模データセンター入って、運用保守します。

時々、障害発生した時の対応出来るように各顧客支店からAのデータセンターへのデータ転送についてや。Bのバックアップセンターが何である。とかを全体把握してる時にファイル転送でHULFTを使ってる部分があるのですが。
実際どんなものか全然わからないしイメージがわかないので勉強してる最中です。

皆様と色々な情報交換出来れば嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
今月からhulftを…
僕の場合は触るわけでなくて基幹系からの連携がhulftなんです。。。

先に謝ります、、、

沢山質問させてください。
コミュニティがあってびっくりしました。先月からhulftやってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HULFT 更新情報

HULFTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング