ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

想い出居酒屋なみだばしコミュの調査結果です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私たちの家の近辺のイベントをいつも取りまとめて
くださっているとても頼もしい近所のお方に、オススメの
場所についてアドバイスをいただきました。

『さて、バーベキュー実施のお勧めの場所についてですが、
この辺りでありますと、30人規模であれば、足久保川と安倍川本流の堺にある美和街道の橋の下は使い勝手がいいですよ。風の通りもよく、また橋の影があるので暑さもしのげます。以前、その場所でバーベキューを行いました。ただ、水量が多くなるとその場所は使えなくなります。次にお勧めなのが、足久保川の3つめの橋となる飛沢橋の辺りです。車を置くスペースも多少ありますので、10人規模であれば川遊びも含めて楽しめると思いますよ。お役に立てれば幸いです。』

とのことです。以上私の調査結果とさせていただきます。
持つべきものは頼もしい隣人ですね わーい(嬉しい顔)

コメント(2)

調査どうもありがとう。
そこいいね。その辺にしよう。もしその辺だったら朝陣地ばっといてもらうかもしれません。
調べていただきまして、ありがとうございます。

問題はトイレだと思いますが、どうなのでしょうか?
陣取りはマツチームか、ぴいこさんチームですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

想い出居酒屋なみだばし 更新情報

想い出居酒屋なみだばしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング