ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人の社会見学❤ฺコミュの舞台観劇どうですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私のおすすめ劇団です。
行きたい方は、早割り申し込みの関係上5月4日までに希望日・人数をお知らせください。



劇団S.W.A.T! 第35回公演


「ESP Capriccio」超能力狂想曲


「超能力開発研究所」
なんとも胡散臭い看板が掲げられた古ぼけたビル。
そこで日夜、超能力の研究に勤しむ様々な人々。
研究といえば聞こえはいいが、彼らは単に遊んでいるだけ。
なぜなら彼らは超能力なんか見たこともないのだ。
が、ひょんなことから所員数名が超能力を使えるように!
降って沸いた超能力に所員達は大騒ぎ!
果たして、この力をいったい何に使えばいいのか。


場所 シアター?アカサカ
料金 ¥4,300 全席指定
    (早割り \3,800)
2007年6月13日(水) 19:00
     14日(木) 14:00
            19:00
     15日(金) 19:00
     16日(土) 14:00
18:00 おまけ付き
     17日(日) 13:00
17;00 おまけ付き

ちなみに私は17日のおまけ付きに行きます。

コメント(4)

>♡薔薇助♡さん
舞台後の挨拶の時にチケットの半券で抽選会があるんです。
その舞台のTシャツを貰えたりするんです。
スワットは、深読みせず、気楽〜に見て笑える劇団なので面白いですよd(ゝc_,・。)♪
え〜、残念ながらみんな見てないのか興味がないのか、ここでの申し込みはないようなので、予告通り4日で締め切らせていただきます。
次回以降は、トピックじゃなくてイベントの方がいいのかしら?
うっち〜さん、一人で行くのは気がひけますね、
イベントで募集した方が手っ取り早いよね(* ^ー゚) v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人の社会見学❤ฺ 更新情報

大人の社会見学❤ฺのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング