ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

G-CLEFコミュのG-CLEF再結成応援メッセージ募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年6月に発売されたベスト盤で落合徹也さんが、
「1日でも再結成したい!」と文章を寄せていましたが、
12月29日の銀座スイングシティでの忘年会せっしょんでも
「オレ、G−CELEやりたいんだけど!」発言が出ましたexclamation ×2

私たち、ファンの悲願でもある「再結成」(たとえ1日でも・・・)を、
ファンとしても、応援したいと思いますexclamation
リアルタイムでC−CLEFを知らない方でも、
「1度、生で聴いてみたい!」
という応援メッセージを書いてください。

ある程度の数が集まりましたら、落合徹也研究室に皆さんの
メッセージを印刷して、送ろうと考えていますわーい(嬉しい顔)
「再結成」希望の皆さんのG−CLEFに対する熱い想いを、
どうか書いてくださいハート

コメント(99)

かわいいG−CLEFファンの皆様へかわいい
今回は、心のこもった熱いメッセージをたくさん寄せていただき
本当にありがとうございました!読んでいて胸が熱くなりました。

明日から仕事が忙しくなることと、少しでも早く皆さんの熱い
メッセージを送りたくて、本日ヤマトメール便で送りました。
一筆書いたのですが、どのように送ったのか詳しくは、夢子の
日記(1月6日)でご報告しておりますので、ぜひご覧ください。

「また集まったら、少しでも送ります。」

と最後に書きましたので、もし、メッセージを書いてくださる
方がいましたら、どうぞ書いてください。
これからも、よろしくお願いいたします。
正月帰省から帰ってきて、今こちらを知りました。
遅ればせながら、メッセージを寄させていただきます。

私の青春そのもの、G-クレフ。
CDが熱で反るんじゃないかと思うくらい、毎日毎日かけて聞いていました。
仕事の疲れがなんのその。
ライブは可能な限り、連日通いました。
出待ちで握手してもらった時の感動は、今も忘れません。

現在は大阪に住んでいますが、
再結成したら、その為だけに絶対に東京に行きます!
もう一度【ヘチマの皮】で、みんなと手拍子がしたいです。。。
G-クレフとの出会いが私に与えた影響は、はかりしれません。
そのCD・ライブはもちろん、
ラジオを通して紹介してくれた様々な洋楽・邦楽を
むさぼるように聞いたことが、今の私を支えてくれています。

たくさんの人とも出会いました。
もういちど、全員が一堂に会す場面が見られたら…興奮してしまいます!
高校時代に「kiss to fence」聴いて嵌りましたるんるん
地元にツアーできたときはもちろん行きましたが、そのとき一緒に行った友人や母親も即ファンになってましたよるんるん
メンバーの皆さん、今でもそれぞれご活躍中ですが、やっぱりもう一度結集して、例のパフォーマンスをもういちどやってもらいたいですexclamation
解散ライブ見に行きました。
やっぱり生の演奏は違いますね。
かなりの衝撃を受けましたよ。

1日でも再結成してくれるなら、必ずライブ行きます!
諸問題あるかと思いますが・・・ファン達の夢を叶えられる場が一日でも実現することを願って。朗報を気長にお待ちしております!
ぜひ、再結成してほしいですぴかぴか(新しい)
私の20代前半は、G-CLEFとともにありました。
再結成されたら、絶対ライブに行きます!
もう一度、ライブに行きたいです。
私たちファンの夢を叶えてください。お願いします!
中学の頃、夏の嵐を聞いて以来ファンになり
アルバムを買い集めました。 今では子供に聴かせていますよ♪

勢いや荒々しい息づかいまでもが聞こえそうなのに
繊細で柔らかみのある情熱的な音楽。
月日が流れ 今ではどんな音色が奏でられるのか?
想像もつきません!
ずっと鳥肌立ちっぱなしなんだろうな〜☆

是非、再結成願います!!!
小学生のときにはじめて夢コレを見て、それからずっと今でも大ファンです。
ライブにも何回も行きました。解散ライブではなんだか信じられなくて、なかなか立ち上がれませんでした。

趣味でバンドをやってますが、私の音楽の原点はGーCLEFです!

またG-CLEFの音楽を聴きたいです!
再結成、お願いします!!
私は生でのライブを見た事がありません。まだ中学生の頃でした。
近所のおばさんが好きで、私もファンになりましたが、すでに映像も手に入らず、生でのコンサートを聞く機会がなかったので、話を聞くたびに残念でなりません。

どうかぜひぜひ、再結成して欲しいです!
G−CLEFのライブへ初めて行ったのは、母校の大学祭でした。当時高校3年生だった私は、「卒業してバイト代を稼いだら絶対ファンクラブに入るぞ!」と決めたのに…入会してすぐ解散してしまったので本当にショックでした〜泣き顔

1994年7月31日。あの「We were G-CLEF」の文字に泣きました。
もう、過去になっちゃったのかー…と涙が止まらなかったことを思い出します。

あの5人だからこその躍動感あるステージをもう一度観たい・聞きたい!!
是非、再結成をご検討下さ〜いっっ (-人-)
ライブ遠征をした初めてのバンドです。
解散ライブに行けなかったこと、いまだに悔やまれてなりません。
是非再結成をして欲しいです。
絶対絶対見に行きます!!!!
解散ライブ行きました。

だけど、今でも解散したっていう気がしません。

テレビでさりげなく流れてたりするからでしょうか。

でも、あの5人じゃないと出せない躍動感はもう一度見たいです。

再結成してください。お願いします。
ああ〜っexclamation ×2このライブ見てましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、頻りに徹ちゃんが「再結成」を口にしていたのに
「大人の事情で・・・」と言われていた時ですよね。

1日でも良いから、再結成お願いしたいですexclamation ×2
当時は、自分も音楽を目指す学生でいろいろな曲を貪っていた頃。
バイト先で、自分が好きだったTVドラマ「夏の嵐」のテーマ曲をフイに
バイト仲間が持ってきて、感動〜ハート達(複数ハート)
そんでもって、五右衛門聞いた時にゃ「はっほいはっほいるんるん
で度肝を抜かれ、ぷりノックアウトでした。

こんなバンド今でも存在しないですよ〜exclamationGは偉大な存在ですexclamation ×2
ステージ見てても、あんなに動いているのになんで音がブレないんだって
ドキドキだったし、なんったって紅白歌合戦に初めて出場したバンドです
exclamation ×2(おイタしたらしいですけど・・・)
女子12楽坊なんかが出た時は騒がれたけど、それよりずっと前だったん
ですから〜ぴかぴか(新しい)天下のNHKに〜。

ぜひぜひ、再結成に1票〜〜わーい(嬉しい顔)
夢子さん、初めまして。
そのライブ、'07年ですか?
としたら私も行ってました〜。
私も1日でもいいから再結成してほしいですがく〜(落胆した顔)

初めて行ったGのライブは新宿の駅コンです。
私もいきなりの「はっほいはっほいexclamation」に度肝を抜かれた派です。
それからは行けるところにはついて行きましたほっとした顔
今はいろいろなバンドがありますが、Gを超えるバンドにはまだお目にかかってません。

私も再結成に1票exclamationお願いします。


しん♪さん、初めまして。
私もそのライブ行きましたハート
『アンブレラロマンス』息が止まりそうなほどびっくりexclamation
胸がいっぱいになって泣けました。
また聴きたいがく〜(落胆した顔)
コンサートは「初春音楽会」が初めてでした。
で、2回目のコンサートが残念ながら解散コンサートでした。
もっともっと生の彼らに会いたいと思っていた矢先の解散だったので、残念でなりませんでした。

その後、メンバーの皆さん、ソロ活動も順調のようですが、
私はやっぱり「G-CLEF」の音楽がいい!と思ってまして、
ソロ活動でのライブなどには一度も足を運んでいません。

パワーアップしたG-CLEFをぜひ見てみたいです!
よろしくお願いします!
何年前の何ていうライブだか忘れちゃいましたが、この日(5月27日)に立川市民会館に見に行ったような…。
まだ高校生で、中間テストの初日だったか最終日だったかで、親に「テスト頑張るから!お願い、行かせて!!」と懇願したのを覚えています。横浜の自宅から2時間近くかかったっけなあ。
とはいえ古い記憶なので、間違っていたらごめんなさい。
だけど、そのくらい大好きだったG-クレフ。再結成なんて言われたら、何がなんでも行きますってば!
大人の事情も分かるけど、いろんなバンドが再結成してるのを見ると、やっぱりうらやましい。期間限定でも一日だけでもいい、もう一度生であの音が聞きたいです。
自分は小学生の時にバイオリンを習ってて
曲は難しくて中々弾けなかったけど
もちろん真似して家の中で走りながら弾いて
親に怒られました・・・w

一度だけライブ観に行って興奮した思い出があり
それから色んなアーティストのライブに行ったけど
段上から観客席に向けて
『質問コーナー』をやったのは後にも先にも
G−CLEFだけでした(笑)

とにかくカッコよくてスマートで
聞いていて心躍るあの熱いライブを
もう一度見てみたいですね!
紅白で見て、一目ぼれしました。
コンサートには2回しか行ってないけど、パフォーマンスが最高で、とても盛り上がったのを覚えています。

最近は葉加瀬さんのコンサートでの柏木さんにしかお会いできないので、ぜひぜひ再結成して、ライブをしてほしいと思いますムードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近押入れの中から当時書いてたライブレポを発掘して読み返していたら見事にG−CLEF熱が再燃しちゃいましたw

ですのでお恥ずかしながら当該のベスト盤も先週手に入れた有様なんですが、思い起こせば当時「夢コレ」で彼らの演奏を見てすっかりど肝を抜かれて、以後G−CLEF街道まっしぐらでした。
全国のファンの方々と連絡を取って情報を仕入れて、色々お話させていただいて……(何となくこのコミュに当時の知り合いの方とかいそうな気もしますがw)なんとも懐かしい20代の頃でしたねー。




再結成熱望です!
その暁には絶対に行きますっ!!
昨年初めのSTB越田スペシャルで、落合さんがGクレフやりたいって言ってましたね。1年ぶり、今度の同じメンバー同じライブですが、落合さんのもうひと押しのコメントを期待したいです。何となく、大ちゃんが鉄壁な気がします。

『大人の事情』て何なん?

再結成、待ってます。
また見たい聞きたいと思っていたので、再結成ぜひ!
動画がYouTubeにいくつかあって、見る度にライブ行きたくなります。ツアー「五衛門」ライブビデオが販売されてたんですが、LDで買っとけばよかったと今でもちょっと後悔。誰か持ってませんか〜?

当時FANメールを回してくれていた確かFUMIさん、このサイト見てますかね。当時dasu23@で登録させていただいておりました。お世話になりました。

是非再結成して欲しいですexclamation ×2
当時は田舎の小学生〜中学生だったのでライブへ行く術を知りませんでした泣き顔
ビデオも持っておらずCDを聴いて雰囲気を想像することしか出来なかったのですが、最近youtubeでいくつか動画を見て猛烈に生で観たくなりました!

今でも大好きです揺れるハート徹夜で作業をしなければいけない時に「12」を流しっぱなしにするとテンションが上がりますグッド(上向き矢印)

再結成実現しますように富士山

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

G-CLEF 更新情報

G-CLEFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング