ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

辞書が好きコミュの携帯電話についている辞書

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
携帯電話についている辞書を使っていらっしゃる方やご存知の方は?

それも、オンラインじゃなくて、初めから携帯電話についているものです。

そういう辞書について、それがついている携帯電話にどんなものがあるのか、あわせて情報交換できたらうれしいです。

僕が知っているものでは、たとえば東芝/ソフトバンクのX01T
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/x01t/x01t_03.htm
とか。

国語・英和・和英あわせて約117万語だそうです。

コメント(1)

3年以上前に買った、東芝/ボーダフォン(!)V601Tです……。
(くーまんがついてるのです〜。)
説明は詳しくないし、収録語数も少ないですが、ちょっと漢字を調べたり
使い方を確認したりするのに重宝しています。ない人からは羨ましがられます。

新しい機種に変えても、ついているのですね。安心しました!

英和辞典に、発音記号がついたら嬉しいな〜。(ムリでしょうか。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

辞書が好き 更新情報

辞書が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング