ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前田亜季コミュの出演情報交換♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亜季ちゃんの出演情報交換のトピックがなかったので作りましたわーい(嬉しい顔)

たくさん書きましょうわーい(嬉しい顔)

5月30日土曜ワイド劇場
西村京太郎サスペンスに
亜季ちゃん出演しますわーい(嬉しい顔)

皆さん楽しみですね目がハート

コメント(506)

都内での公演が無いんですよねえ。まぁ神奈川だから同じようなモンですか。

共演女優さん二人は宝塚出身だとか。並ぶと亜季ちゃんがことさらちっちゃく可愛く見えちゃうんでしょうなあ。

「正しい教室」でも出演者中最年少で、みんなに可愛がられていたみたいですよ。
亜季ちゃんの演技、いつもながら良かったです。
情報ありがとうございます。「お婿さんゲット」というのが気になりますが、楽しみにしています。

あと芹那と同い年とは知りませんでしたなぁ。
2015 12月7日 月曜ゴールデン 狩矢警部15が放送です! この枠もなくなるので、和美とも会えなくなりますね…
>>[483] 出演教えて下さりありがとうございました。しかし、全部見逃した(>_<)
1月9日土曜日にWOWOW ドラマW荒地の恋がスタートですが、亜季ちゃんは、レギュラー出演するのでしょうか? スピンオフで出てたので気になります。
>>[487] ありがとうございます。WOWOWドラマは、少しでも出るなら録画します。ありがとうございました!
けっこう泣ける怪談話のようです。楽しみですね。
7/16平成ガメラ3部作のイリス覚醒みてきました。
愛さんの回想シーンに、出てきたので、あーこれが、姉妹共演の作品のひとつだったと思いだしました。

まーガメラ3は、愛さんの代表作ですね。仕方ない。
フジテレビ 吉田羊主演 レディ・ダ・ヴィンチ 第5話出演。
12月10日(土)19時から、
時代劇専門チャンネルで「鬼平外伝 最終章 四度目の女房」が放送されます。
スカパーでの初回放送が見れなかったので楽しみです。
木曜劇場 嫌われる勇気 第4話にて、ゲスト出演中!
2017年12月24日テレ朝ドラマスペシャル松本清張「鬼畜」に出演です。イブに亜季ちゃんが観れるとはこの上ない幸せ♪
1月19日(金) 22時00分〜22時50分、NHK総合
ドラマ10「女子的生活(3)」に亜季さん出演します
女装男子の話だそうで…どんなんかなあ

予告編にチラッと出てたけど、男子だか女子だか乗せてドライバーしてました
>>[495]
仰るとおり、「ガメラ3」は、
前田愛さんの代表作です。
DVDを持っていたのですが、
Blu-rayが発売されたので、
買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
>>[17]
学校の怪談3は、間違いなく
前田亜季さんの出演作の中で、
一番素晴らしい作品です。
私は、DVD-BOXを持ってないので、
LDで我慢していますあせあせ(飛び散る汗)
>>[114]
>長崎の亜季さんは、とても綺麗でしたよね。
>亜季さんはピンクの衣装が似合います。
>それは亜季さんが春のように暖かく、
>上品で可愛らしいからだと思います。
全く仰るとおりです。
>>[174]
1996年からのファンなので、
何度握手してもらったことがありますハート
あなたに会えて良かった
という、
ミュージックビデオを見たら
昔の前田亜季さんが出てると思ったら
別人だった。

ログインすると、残り487件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前田亜季 更新情報

前田亜季のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング