ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村川透監督コミュの山口情報芸術センター[YCAM]で村川監督の特集上映。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山口情報芸術センター[YCAM]で村川監督作品の特集上映されます。

作品は
処刑遊戯
獣たちの熱い眠り
行き止まりの挽歌 ブレイクアウト
野獣死すべし
殺人遊戯
薔薇の標的
あぶない刑事リターンズ
最も危険な遊戯
わが命の唄 艶歌(助監督時代)
白昼の死角
蘇える金狼
白い指の戯れ
大追跡「横浜チンピラ・ブギ」
火曜サスペンス劇場・二人の女
華麗なる追跡

施設のホームページです。
http://www.ycam.jp/cinema/index.html
テレビドラマは無料で入場できるようです。

管理人としては
この中で唯一未見な「二人の女」が観たいです!!
監督とはミスマッチな円谷プロ制作ですし!!

コメント(6)

> RONRONさん
山口は遠いですよね…この火サスが観たいです。凄く面白いと映画祭の仕掛人の方がおっしゃってました。もうちょっと後の火サスで「戸籍のない夫婦」って阿木耀子さん主演のがあるんですが悪女のハードボイルドって感じで凄く面白かったです。寺尾聰さんの「女子大生へ捧げる鎮魂歌」もかなり面白いらしいです。
酒井和歌子さんの「死を抱く女」は病的な愛憎劇でラストが狂った感じでなおかつキレイでよかった。
宮崎美子さんと恭兵さんの「ハムレットは行方不明」は脇役のキャストが素晴らしいんですよ。
この頃の土ワイの「呪いのマネキン人形」なんてのも観たいですねぇ。監督っぽくないタイトルですけど(笑)
皆様、告知にて失礼いたします。
現在、山口にて、開催中の「村川透監督特集」で急遽ゲストトークを開催いたします。
出演は「野獣死すべし」「処刑遊戯」などの脚本で知られる脚本家の丸山昇一さんです!
2010年5月22日(土)16:20- 山口情報芸術センター[YCAM]
スペシャルトークイベント:ゲスト 丸山昇一氏(脚本家)
http://www.ycam.jp/index.html

この日は「野獣死すべし」「処刑遊戯」を上映しています。

>管理人様、皆様
不適切でしたら、申し訳ありません…。




いえいえ、どんどん宣伝しちゃって下さい!!
丸山氏とは豪華ですね!!

22日は村川監督の最新作も放送です!!
ありがとうございます!
最新作も拝見せねば…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村川透監督 更新情報

村川透監督のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング