ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東横線、目黒線沿線でパチスロコミュの最近のみどり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近のみどり情報です。

実は最近会社を移籍したり、お金がなかったり、お金がなかったり!!! であまり打ちに行けてません。
でもどうやらみどりは今、新イベントが増えているみたいですね。
しかもどのイベントあつそう。
しかし同時に夕方からが厳しくなりましたね。高設定はもちろんのこと、ほぼ満席。祭りの高設定偶然空きもないし、空き台の多かったスト2も無くなったし。
今では朝から行かないと高設定にありつける可能性はかなり低いですね。
まあたまに4時とか5時に行くと北斗で高設定が空き台になっています、とか放送されていますが。それでも7〜8時にしか行けない自分にとっては絶望的。

あとはちょっと注目しているのは、目黒で一番小さなお店(名前どわすれ)ですね。
最近やっと初打ちしたんですが、中〜高設定がありそうな感じですね。特に不二子(ご存命であらせられます)と花火(こちらもご存命です)はアリかな、と。

あぁ打ちに行けるのは次の給料日後かな…。

コメント(11)

>さとぽーさん目黒駅を出て目の前ですよ。マックとかが無い方です。よかったら一度覗いてみてください。優良店だと思いますよ。
初めまして。

昨日みどり会館行って、スロット打ちました。

まだスロット歴5回の初心者で目押しもやってもらいましたが、なんとか少しだけプラスにすることができました。

最初はエンジェルと言う店に行こうとしたんですが、このコミュみつけてみどりに変更しました。

これからよろしくお願いします。。
ICさん>
はじめまして。職場が変わって以来めっきり目黒に行けなくなった管理人です。
ここの情報が少しでも役にたったのは嬉しいです。

自分が見た限り、目黒で優良店と言えるのはみどりだけかな、と思います。あとは小さなスロ専門店は中間設定なら狙い易いと思いますが、高設定狙いならみどりですね。
そうですかー。

僕は今目黒線沿いに住んでいるんですが、武蔵小山の店に何件かパチンコで勝負しに行ったとき負けました。

と言うか勝った時がないです↓

目黒線沿いだとみどりがいいんですかねー?
武蔵小山で気になるのは国際くらいですかね、打ったことはないですが。
あとは西小山のエンデバーで地味に勝ってます。別に良い店ではないのですが、パチンコの角台は大抵いいはず。
あとはデジハネ(当たりやすく出玉が少ない)でコツコツと。

でもやっぱりトータルで見たらみどりでしょうか。ただ最近は夕方から行っても良い台が取れなくなっているのがきついですが。
エンデバーは友達がよく行くそうですが、かなり勝っているみたいです。

僕は行ったことはありませんが。。。

角台今度チェックしてみます。



お詳しいですね。情報ありがとうございます。
ICさんはじめまして。
目黒にあるお店では、最近「みどり」ではなく
「100万弗?」によく通っています。
1Fが等価で地下が6枚のお店です。
駅を挟んで「みどり」の反対側にあります。
換金率の都合で短時間勝負には向かないかもしれませんが、
客層や稼働を考えると個人的には「みどり」よりも勝ちやすい気がします。
ICさんは初心者ということですが、ある程度の知識があればオイシイ台に遭遇する可能性は高く、昨日もオイシイ台が複数あり、もどかしくなったほどです。
(麻雀物語を打っていて、隣の人がBIG後30Gでヤメたけど自分は連チャン中で動けず…その台も連チャンした。)
みなさんもこのお店、1度よくチェックしてみてください☆
らとるぅさん
初めまして。
「100万弗?」。
地下と一階だったら地下の方が設定は高いのですかね?

今度「みどり」に行ったときにチェックしてみます。

ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東横線、目黒線沿線でパチスロ 更新情報

東横線、目黒線沿線でパチスロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング