ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファンタコミュの歴代ファンタ復活!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

グレープフルーツ、懐かしいですなあexclamation
次は是非レモンにexclamation ×2
早速飲みました。
次の歴代ファンタは何味なんでしょうか・・・。
私もレモンに1票です。
自分,ライチが良いでするんるん

マジ最高の癒しですぴかぴか(新しい)
僕も『フルパチ』に1票わーい(嬉しい顔)

復刻版は、グレフルだけなんですか?(白)
シリーズ第1弾なので、今年1年かけて色々出るようです。

パインフルーツとか飲んだことない奴を出して欲しいけど、
マイナーだから無理だろうなぁ。
一番好きな南の島ブレンドも同様だろうなぁ(笑)

有名かつ人気ありそうなピーチに期待します。
ピーチ系は数年置きに出てますが、最初の奴が一番美味しかった。
みっきーさん〉フルパチは学生の頃、1.5Lを買ってみんなでよく廻し飲みをしてましたるんるん
私は小学校のときに出てたマスカットが一番好きですハート達(複数ハート)

もう一回飲みたい目がハート

冒険活劇飲料 ver.2 さんスゴーイ!!
こんなに種類が!
そして懐かしい味が沢山ありますね!!

やはりフルーツパンチに一票!
早速グ゙レフル飲みました

懐かしい〜わーい(嬉しい顔)


みっきーさん〉フルパチんとき、お子ちゃまやったんやぁ、僕は中坊
パ…パイナップルが次来るのですか??Y(>_<、)Y一番好きな味で…もう幻だと思っていました!やったぁvv(^O^)
新先生シリーズも楽しいですねvv
パイナップル飲みました。
りらっくすが一番さんと同様で、前回、いつ発売していたのか覚えていませんでした。
私はフルーツパンチが飲みたいんだけどな〜・・・。
パイナップル飲みましたわーい(嬉しい顔)

いつ出てたのかも覚えてません…

でも旨かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
マスカットが飲みたいです。
15年前くらいだったかなぁ…
青りんご飲みました。これは大好きだったので定番になって欲しいなあ…。
フルーツパンチ、飲みました。美味しかったですが、寒い日に飲むもんじゃないですね。wwww
フルーツパンチやっと発見ハート感動ほっとした顔限定と言わずずっと販売してほしいよがまん顔
最近になってまたフルーツパンチが復活してます。
最近、フルーツパンチは出ては消えての繰り返しですよね(笑)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファンタ 更新情報

ファンタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。