ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北大学 T-semiコミュのThe・つ団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

昨日王先生に会ってきた。中野先生は会えなかったけど。
今年の知能ロボコン、渋幕からは8チーム、千葉工大(中野研と思われ)から3チーム出るらしい。
6月暇で金あったらいくかも。
まさしく雑談だな。

この間、chun 東風さんと、カンボジア帰りのS氏と呑んだ時の話題である。

あのチキンカツ定食は残っているのかぁ????

もし残っているのなら、懐かしのあの味を求めて北上する勇者を募集するのだが。
現時点のターゲットは以下ね。

   チキンカツ定食
   安楽のにごり酒大きいの
   こむ
   酒天どーじ

何か、忘れてる気がする。
   
じつは今年の1月、別件で、仙台に来ておりました。
ちょうど、センター試験の日だったので1食もやっており、久しぶりにここで昼食をとりました。

野菜コロッケの味が変わっていなかったり、ホウレンソウのおひたしの盛りつけが全く変わっていなかったことに、じつに懐かしさを覚えました(^^)。

そして、マルチメディア実験棟なる凄い建物が、いつの間にやら増えていたんですね(^^;。
さらに、その向かいの第2食堂の佇まいが全く変わっていなかったのが印象的でした(笑
月末の通研公開を見に仙台に行きますよ。久々にムカゴの広島風お好み焼きでも食べようと思っております。
でもって、工学部中央食堂?のチキンカツの情報が
抜け落ちているのですが。。。

あああ、貧食のカレーも懐かしい。
       ちきんからくち

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北大学 T-semi 更新情報

東北大学 T-semiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング