ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小阪 英幸コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小阪先生と本多先生が大好きで、
上沼さんの畑先生びいきにしょんぼりする春もちと申します。
おしゃべりクッキングは他の料理番組より美味しそうな上に、大変おもしろいので毎日パソコンにとって見ています☆

最近は、甘酢も白子も好きじゃないのに頑張って作る小阪先生にとっても和みました〜。
ABCにファンメールの送り先がないのががっかりです(T_T)
これから混ぜていただけたらな、と思います。
よろしくお願い致します!

コメント(16)

白子の日!私もちょっとだけみました。
あ、またもや6chの愛の劇場にはまってしまい
小阪先生チェックを怠り気味なのです。
「別に苦手というわけじゃなくあんまり好んでは食べないたけです」と言う先生に上沼さんが「そう言うのを苦手と言うんです」と突っ込みを入れてるところをばっちしみました。
そうかぁ、白子が苦手かぁ。。。私は結構白子好きなのでちょっと残念。

春もちさん、これからも心温まる小阪先生情報をよろしくお願い致します。
はじめまして!
まさか先生のコミュがあるなんて思いもしませんでした。

今、ちょうど見ていたら上沼さんに
「塩加減はいいですか?」と聞かれて
「はい。」と即答しつつ塩を追加する先生(笑)
「あ、足りなかったんですか?」と上沼さんにつっこまれてました。

必ずと云って良いほど、いつみても先生は面白くて、
あの飄々とした感じも見ていて何だか和みます。

あの口調と天然ボケっぷり。とても好きです。
はじめまして!!!
まさかと思って検索したら小阪先生のコミュがあってかなり感動しました〜!!
小阪先生大大大好きです〜(*^_^*)かなり癒されます!!
今日も面白かったです!!上沼さんが、「いつもなんであんなに適当やのにこんなに美味しいんやろ!!くやしい!!(笑)」と言っていました!!ますます好きになりました〜!!
こんにちは^^
わたしも今日見ました!!
いやあ、私的に今日一番の瞬間は、卵より先にお肉を炒めてしまって、鍋が汚れたことに完全に脱力し戦意喪失していたあの姿!!今にも目に浮かびます。
最高です。
ビバ小阪先生!!
はじめまして!
今日の イカを塩コショウして、「あ。洗うのわすれた・・」
ベンガルさん 「塩コショウして洗い流すんじゃないんですね?」

かなり笑いました。この番組をお笑い目的で見てるのは
私だけでしょうか??

しかもHDDに録画までして。ですから小坂先生が週一回のときはさみしいです・・・
はじめまして!
昨日、小阪先生が…
ミクシィで俺のコミュあるって本当???
って聞かれたんで検索しました♪

先生に報告しといたよん♪
ただ今、先生HM検討中デス!
当コミュニティーの不良管理人、しょうちゃんです。

一視聴者としてしか小阪先生を存じ上げない分際で
でも、大好きなのでコミュニティーを作ったものの、
最近は番組チェックもできていない始末。
コミュニティー放ったらかしでメンバーの皆様にも
申し訳なく思っております。

遠くからでも、小阪先生に愛を届けられたらと、
先生のご活躍を祈るばかりでございます。
もしも先生に参加していただけるようなことがあったら、、、
この上ない幸せです!
しょうちゃんへ
残念ながら
おしゃべりクッキングは3月末で降板されるそうです。
(畑先生&本多先生も)
4月からは、新しい先生になるそーです。
がーん。

でも予感はしてました。
先日、特集とかやってましたものね。
小阪先生の名場面みたいな日だけビデオとったんです。

そうかー、降板されるのかー。
これから毎日チェックしなくちゃ。
がんばる。
そのあと私どもはどうやって生きていけばいいのでしょう。
小阪先生に会えない日本の昼間なんて。。。味気ない。

あき様。情報をありがとうございました。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小阪 英幸 更新情報

小阪 英幸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング