ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

虹友会コミュのOB/OGの集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みやうら@管理係です。
登録者数ももうすこしで30名!卒業されたスタッフ、数百名・・・おそらくmixi潜在ユーザは一杯いるでしょうから、まだまだですね(笑

そんな中、開催が急ということもあり、告知等極々近隣向け広報になってしまったようですが、一応「OB/OGの集い」が本日京都駅前で行われました。参加者は現役・既卒含め衣笠中心に20名程度でしたが盛況でした。

今回、RAINBOWスタッフの発展に十数年ご尽力された、宗重課長が他部署に異動されるということもありまして、集まることができました。

今後、BKC/衣笠の垣根を越えて、OB会設立に向けていよいよ本腰でとりくまなければならないなぁと改めて思ったしだいです。明後日は卒業式!そしてまた100名以上のRAINBOWスタッフOB/OGが巣立っていくわけで・・・。

とりあえず、第1弾としまして、既卒者向けの一斉送信連絡メールの整備を行います!今回のような企画告知を中心にまずは使えればなと思っています。詳細は追ってご連絡いたします。ここをご覧頂いている皆様におかれましては、ご協力いただくことがあるかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願い致します。もちろんmixiも活用していく方向です。

それでは、年度末皆様お忙しいとは存じますがどうぞご自愛ください。

コメント(1)

ありゃりゃ、宗重さん異動なんですか!!
びっくりしました。
Mr.RAINBOWでしたよね。

何かお手伝いできることがありましたら
言って下さい。>yamibさん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

虹友会 更新情報

虹友会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング