ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アステルPHSコミュの2006.03.31アステル東北 データ通信サービス停止

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずいぶん頑張ってくれましたが、アステル東北のデータ通信サービスいよいよ終了です。

●既に日付変わりましたがまだ繋がるみたいなので別れを惜しんでおります。

音声サービスはまだしばらく続くとのことで、私は最期まで利用する予定。
…どなたか、同志はおられますか?

コメント(6)

私も「最後まで使いたいんですけど」と直接サポートセンターに電話してしまったくちです。
つっても住んでるのが関東なんで三ヶ月に一回くらいしか使わないんですけど。
とりあえず最終日には仙台に行って喋ってAメールプラスを送りまくる気でいます。
周囲にユーザーが皆無なので、自分ひとりしか残っていないような錯覚を感じていたところでしたよ。(苦笑)
ちょっと安心しました。

…いつまで使えますかねぇ。
先週仙台に行ってきたのですが、以前よりも街中での「電波の穴」が広がったような感じがしますね……。
何の問題もなく通話できた場所でプツプツ切れるってのは末期的かも。
郡山駅周辺も極端に感度が悪くなってましたしね。
衣替えと一緒に終了とか?やだなぁ。
本日ついに音声サービスの終了が告知されましたね。
これでASTELもホントの最後。
でも12月20日って……残り一月ちょっとじゃん!
確かに18年度下期だけどさぁ。

もしかして先月で減った200人ってのが最後の一般ユーザーだったのかしらん?
えっ!?告知出たの?
そっかー、ついに終わりか……。
 せめて最後はwillcom定額プランでTOHKnetに架けてTOHKnet設けさせてやらないと、と思ったのですが・・・泣笑

 ここはやはり東北にもあった「電力マジックエリア」で最後を迎えてあげるとか・・・(ぉ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アステルPHS 更新情報

アステルPHSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング