ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「さえら」で至福・口福☆コミュの☆一番好きなメニューは何ですか☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぼちぼちとメンバーさんが増えていて、嬉しくて小躍りしました(笑)

そんなわけで…みなさんの大好きなメニューを教えてください(´∀`)…一つあげるもよし、ベスト3をあげるもよし☆

コメント(16)

カレーコロッケが大好きです!
タラバとの組み合わせが最強だと思っていますが、フルーツも捨て難い…。でもタラバもフルーツも、ご褒美的なときにしか食べません。なんとなくですが…。

「熱いのでお気をつけて」と言われたそばから火傷をします。
サーモンのサンド好きです(☆o☆)
ぁと、14時〜16時くらいまで限定のセットメニューも好きですほっとした顔
サンド一種類とドリンクとケーキで…ぃくらだったかなあせあせ(飛び散る汗)たしか600円くらいだったはずたらーっ(汗)
☆aprilletterさん☆

カレーコロッケ!!美味しいですよね〜(´∀`)…あたしの知り合いにも、カレーコロッケの熱さでむせて大変なことになった人がいます(笑)

「ご褒美」メニューって分かる気がするなぁ…

♪ちーさん♪

それは「午後のサンドイッチセット」ですね(b^-゜)…小腹が空いてるときや、ケーキも食べたい!!って時にいいですよね☆
サーモンのサンドイッチは食べたことあったかな??…今度食べてみようっと☆
☆ちゃこさん☆

初めましてわーい(嬉しい顔)ちーさんのお姉さんなんですねexclamation ×2なんか……すごくうれしいデスぴかぴか(新しい)

やっぱりみなさんフルーツは外せない、何と組み合わせるか…といったところでしょうかほっとした顔

末永くヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
 初めまして。寝不足と申します。

 札幌から東京に転勤になりまして久しく食べてないですね。

 さえらの王道はパストラ&フルーツですね!

 風邪引きの時は苺ミルクはビタミン豊富で美味しハート
 今でも居るのですか? 
 しんいち君や店長。マスターは…。

 前盛期にはほぼ毎日、二皿にコーヒー二杯いってました。

 上の服屋タイムファンの眼鏡を掛けたお兄ちゃんで分かるかと思います。もしくは生地のカナリヤの…。
フルーツも好きだけど
わたしはタラバガニですねわーい(嬉しい顔)

あのぎっしり詰まった
具材がたまらないほっとした顔ほっとした顔


一番好きな組み合わせは
フルーツとタラバガニですほっとした顔
はじめましてるんるん
さえらのコミュがあるなんて嬉しいです目がハート

今は道外ですが帰省すると必ず行きますexclamation
フルーツ+サーモンでいちご

私はそのまま丸井に流れます〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
久し振り…約一ヶ月振りに、お邪魔しました♪

いつ頂いても、美味し〜い♪♪♪

今日も、タラバ&卵&ホットコーヒー!
そして、耳有り!

幸せだなぁ〜〜♪
4人で来たので、たくさん頼んでちょっとずつハート達(複数ハート)
「ヤサイとポテト」が好きですが、ここ3ヶ月くらいは「ヤサイとフルーツ」が好きです。
コーヒー嫌いだったのに、さえらのサンドとホットコーヒーがすごく合ってて、
ここでは飲んでます。  ぴかぴか(新しい)コーヒーぴかぴか(新しい)

パスタやカレーだと重い。
買い物途中のコバラにちょうどいい揺れるハート

サンドイッチ専門店がもっとあればいいのに〜 大好きです。
先日、神奈川から来た友達に、タラバサンドを食べて貰いたくて、久々に伺いました(^O^)

いつ頂いても、とっても美味しいですね(*^o^*)

また、お邪魔したいですo(^-^)o

トピズレ、失礼しましたm(_ _)m

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「さえら」で至福・口福☆ 更新情報

「さえら」で至福・口福☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング