ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目指せ新富裕層コミュの知ってましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

HSBCはイギリスの銀行です。日本の車はイギリス式右ハンドル です!
昔、横浜市金銀行という銀行がありました。この銀行は、HSBCの指導のもとにて後の日本銀行となる。
HSBCは中国の貿易に使う為に一般には口座が出来ません。口座を作るには3億円が必要です。
また、運用しても国内で税金を取られ意味無しです。
内々ですが、日本にHSBCの銀行を20店舗を造る動きがあります!
98年の外為法の前は、ハワイ旅行の帰りに$を持って帰国するだけで
禁固三ヶ月でした。円札は98年までは$がどれだけあるかで円札を造幣していましたが、98年にはいくらでも造幣してもよいと言う法律に変えたんですって!
怖いですよね!
また、国の借金が860兆ありますがどのようにして借金をしてるか?預金の担保でもなく国債発行でもなく将来の国民皆さんの税収で借金してるんですって、増税は確実に間違いなしですね !
早く海外口座は作られた方がいいですよ!

※尚、興味ある方はメッセージ頂いたら詳細送ります!

コメント(2)

そそ。。
何にかしらで、稼いだお金。。
結局、税金を支払う為に稼いでるようなもんですもんねむかっ(怒り)
車も家も。。税金支払わなければ。。持って行かれる。。泣き顔

お金出して買ったのは自分なのに。。持っていかれる。。 
なんか。。理不尽・・・ふらふら
本当、理不尽ですよね!どうにもならないのが現実なんでしょうけどね・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目指せ新富裕層 更新情報

目指せ新富裕層のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。