ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

泰衡×銀コミュの絵チャのおしらせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今後、絵チャ会開催の際はこちらのトピックでお知らせしていきます。

主催からのお知らせだけでなく、泰衡×銀で絵チャを開催される場合こちらのトピックで自由に宣伝して下さって構いません。
ぜひ利用してやってください(^-^)

コメント(3)

■5月
先月の一周年企画ができなかったこともあり、今月、再度絵チャ会をします。

5/24(土)21:00〜

上記の日時で再び開催予定です。
5月は、日付はわかりませんが泰衡様のお誕生日月でもあるということで、一緒にお祝い出来たらいいなぁと思いつつ…
絵チャ室のURLは当日(の一時間くらい前には)ここに書き込む予定です。
よろしくお願いします^^
少し早い時間ではありますが、一足先にチャットのURLを貼り付けにきました〜。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=154235

上記のURLにて、今夜21:00〜より絵チャ開始します。^^お時間のあるかた、ぜひ主従話を一緒に楽しみませんか…!おまちしております。
主催は、コミュ管理人/みゆです。
きのうのログです(といっても1枚のみですが笑)
泰衡様お誕生日おめでとうございます〜
遊びにきてくださった出月さん、ありがとうございました^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

泰衡×銀 更新情報

泰衡×銀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング