ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MotoGPコミュの2017 Rd.9 ドイツGP【ネタバレあり】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週もレースですよ〜。
ドイツGP@ザクセンリンク!

【G+放送予定】
予選(録画):7月 2日(日)9:00〜12:30
決勝: 7月 2日(日)17:45〜22:30
※野球中継延長時、開始時間変更の場合あり

【BSスカパー!放送予定】
予選:7月1日(土) 19:30〜 生中継
(スカパー!またはスカパー!プレミアムサービスにて日テレジータスをご加入の方は無料でご視聴いただけます。)

【日本テレビ放送予定】
7月3日(月)午前1:45〜2:45(日曜深夜)

コメント(84)

あれあれ、あっという間にフォルガートップに!!!

現地は大騒ぎ!!\(^o^)/
ヴァレが5番手浮上。前のペトルッチを追います。後ろからはドヴィもついてくる
ヴァレもいいけど、ドヴィも悪くないですね。

このままこの2台がトップ争いに追い付くと面白いけど、、、まずはペトルッチを交わさないと・・・
マルケスがトップ奪還。フォルガーがミスりましたね
ヴィニャが8番手まで浮上。

2番手に落ちたフォルガーもマルケスについていってます
4位争いはヴァレ、ドヴィ、アレイシ!の団子です!!
まだ残りは18周ですねぇ。3位ダニと4位ヴァレは3.5秒差
4位集団にヴィニャとバウが追い付いて6台の集団に。
このままフィニッシュするとランキングトップ4が8ポイント差に!?
4位集団はランキング上位の、ヴァレ、ドヴィ、ヴィニャの3台になりましたね。

これは見ごたえある〜
4位争い激しい〜

一方でトップ2はまだくっついてます。母国フォルガー男を見せるか!!
フォルガーはコース全般で離されるけど、後半で追い付きますね〜

一方で4番手はヴィニゃ浮上!5位ヴァレ、6位ドヴィです。
おー、残り9周。フォルガーがマルケスに迫る〜
いったん、ヴィニャが離すかと思いきやヴァレも食い下がりますねぇ。

フォルガーもマルケスに0.5秒差いないでついていってる^^
>>[63]

ダニが映るとしたらヴィニャに追い付かれた場合ですよ(;^_^A
アレイシvsドヴィは位争い

トップ2はじわじわマルケスが離し始めてる?
チャンピオンシップ考えたら、フォルガーがバンザイアタックかけてきたらマルケスは避けざるを得ないよなぁ。

その危険性を排除するために、全力で逃げるか
フォルガー、残念ながらタイヤが終了してる感じですねぇ
>>[66]
今のところ大丈夫そうですけどね〜(^^)
うーん(>_<)
フォルガーはタイヤが厳しそうですね!
でもこのまま行けたら凄いなぁ!
マルケス、8年連続ポールトゥウィンは流石です!

フォルガーも母国で見せてくれました。ザルコにやられっぱなしだったからね〜。

3位は一番映らなかったダニ(;^_^A
フオルガー初表彰台おめでとう!
マルケスはさすが底力があるなぁ。
>>[72]

ダニ、きっちり表彰台は守りましたね。

ファンとしては映らないでくれ!っていうのは複雑な気分ですよね〜(;^_^A
フォルガーはMotoGPクラスでドイツGPで初のドイツ人表彰台なんですね〜
ペトルッチは12位まで落ちたんですねぇ。

最近ドライでもいい感じだったのになぁ
>>[77]

ダニは確実に表彰台確保しましたね。
パルクフェルメに戻ってきてもうつしてくれないけど(^^;;
今年のチャンピオンシップ、順位変動が激しくて毎レース目が離せないです。
ランキングは

1位マルケス 129pt
2位ヴィニャ -5pt
3位ドヴィ -8pt
4位ロッシ -10pt

ですか。サマーブレイク前に面白い感じになりましたね〜
ちとダニは26pt差では厳しいか・・・
いや〜、マルケス強いです。ザクセンは負けなし8連勝ですか。
ほんとにザクセンと相性がいいんでしょうね〜。
それにしてもフォルガー速かった。地元の歓声がすごい!
表彰台おめでとう♪

ドヴィちゃん、一日天下でしたね(苦笑)。
でもまだまだわかりません。
食らいついて頑張ってほしいっす。

しばらくサマーブレイクですね〜。
みなさんも、しっかり休んで後半戦に備えましょう(笑)。
サマーブレイクあけたら、あっという間にもてぎですっ。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MotoGP 更新情報

MotoGPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング