ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOKOHAMA HEADZコミュの結成。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい



『YOKOHAMA HEADZ』結成おめでとうございます。


結成できて、とてもうれしく思います。


部長のともみです。






幸い現在のメンバーはmixiやってる人が多いので、せっかくなのでここまでに決まったことについて報告します。





1、チーム名
YOKOHAMA HEADZ

2、メンバー
日野南中、笹下中OBが中心となる予定。

3、チームカラー
ぱーぷる。

4、主な練習場所
日野南中体育館。または近隣のスポーツセンター。

5、練習日
学校忙しい人が多いので、なるべく平日夜か日曜午前で検討中。




あとなんかあるかな?
あったらかいといてー


キャプテンとか、それぞれの役職については、ある程度メンバーが集まった時点で決めようと思います。



まぁキャプテンは幸大で決まりかな、たぶん。




チーム名はギャグだけど、やるからにはしっかりやりたいと思うので、みんなでいいチームにしていきましょー




とりあえず、ユニフォーム注文の関係で、各自背番号の希望を聞きたいです。
書き込みをお願いしまーす。

コメント(2)

てか、ホントにHEADZでいいのかexclamation & question
リアルにこのチームをホントに盛り上げたいねexclamationハンパな気持ちはまったくないよあっかんべー

とりあえず番号は36か14か9で迷ってるわウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOKOHAMA HEADZ 更新情報

YOKOHAMA HEADZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング