ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

根岸競馬場跡コミュの根岸と私(3)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次に根岸を訪れた時、既に馬見所のまわりにはフェンスが作られ、公園のようなものが完成しつつありました。そうこうしているうちに私も毎年根岸に行くことはなくなりました。ある日何気なくネットで調べものをしていると、ご存知の方も多いと思いますが、「NEGISHI RACE COURSE」というHP(数年前から閉鎖中)を発見しました。そこで知り合ったのが開設者の通称「博士」です。たまたまご近所でしたので、近所会なるものを何回か開催したりして、そうこうしているうちにHPに根岸好きが集まり、ネギシブラザーズ(笑)なるものを結成しました。最終的に8〜9人になったと思いますが、私はブラザー2号、通称「ネギ2」でした。←バカ
実質的な活動はおそらくOFF会1回だけ(笑)だったと思いますが、いわゆる「廃墟」ブームの煽りをうけて、澁谷PARCOでの「廃墟展(たしかこういうタイトルだった)」や、雑誌「萬」の廃墟特集に参加したブラザー達もいました。あ!坂本龍一のFM番組で曲が放送されたブラザーもいました!あー懐かしい。

コメント(5)

ネギ2様こんにちは。
ご無沙汰です。当時,仲間に入れていただいた
masaです。
博士とか懐かしいですね。ネギ2さんとは結局
お会いしたことがなかったですね。
もしかしてネギシのコミュニティってあるのかな
なんて思いながら検索かけたら,このコミュニ
ティを(今頃)見つけました。
また仲間に入れていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
今はなき2等写真を添えさせていただきます.
masaさん
ほんとお久しぶりですね。
お元気でしたででしょうか?
ホント懐かしいですね。
私は博士以外とお会いした事ないんですよ。
OFF会参加できなかったので。。。
皆さん元気なんでしょうかね。
写真ありがとうございます。
この写真の頃にはもう戻れない。。。
そう考えると悲しいですね。
カーリ様
masa様

おひさしぶりです。
根岸ブラザースに入っておりました。
あの美しきもハードワーカーな「博士」はどうしてるのかなー。
おおっと。
ほぼ1年ぶりのレスです。
お久しぶりです。
当時のメンバー誰がいたか覚えてないんです。。。
ちなみに何号さんですか(笑)
何号さんか覚えてません。
カーリーさんにはサーティンレイシオの話をしたかと思います。

博士とは強引に連絡申し上げて
マイミクになりましたが、私も博士も日記かかないんで
交流してないなあ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

根岸競馬場跡 更新情報

根岸競馬場跡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング