ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たまQコミュの雑談するとこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよオレが歌ったときは、
雑談してるやつ、リクエストえらんでるやつ、ロケ地をあてるクイズ野郎。みーんなみんな無視をする!(遣唐使です)

コメント(7)

(企画その1)
焼肉deキャッチボールとかどうかね。
焼いた肉を投げて、熱くて持ってられないから次の人にまたパスする→適温になった頃キャッチした人が食べる、とか。ないな。w
(企画その2)『集光焼肉の件』
みんなで虫眼鏡を持ち寄って、肉を焼く。
肉はどちらかと言えば白くなくて黒っぽいから光を吸収しやすい性質があります。って、オイ!w
↑上記2ヶは冗談として。。。
なにかやりたいことがあればそこはかとなく書いてくださーい。

フルポン祭り(フルーツポンチ祭り)したいなー。これは本気で。
フルポンにはナタデココ入れる派?
お勧めナタデココがあるんだけどーvvv
しかも。今、目の前に(笑)

なにやりたいかなぁ。むー。子豚の丸焼きとか?
フルポンはもちろん!ナタデココ入れるよ!
そしてぇー!シャンパンでシュワシュワ割るのだ〜。
きゃー!食べたい食べたいたべたい!!ボールごと食べたい!
時期だったらいちごをぜひ採用して欲しいけど、いまはとのよ香くらいしかないから、不本意だから使いません。
いや。しかしいいナタデココってどんなの?

子豚の丸焼き!一生に一度は味わってみたい豪快料理!いーなぁ。
いいナタデココってね、歯ごたえしっかりぎゅむぎゅむーってvvv
しかもsosmic Star Shapesってやつで中身がぜーんぶ★型なのよ〜vvv
この缶でナダデココ270g!たっぷり〜。たりなければもっと買ってきますv
ぎゃー!!☆☆☆☆!!かわいい!かわいいー!涙 缶もかわいい!
ナタデココブーム世代としてはマストですよ!ムギュムギュって!
はぁぁぁぁ。フルポンもいいけど、いちごヨーグルト味でも食べたい。高校生の頃のよくデニーズで食べてたよ〜。
星型のナタデココがフルポンにぷかぷか。。。はぁぁぁぁ〜。
☆大好き〜。

ふぅちゃん知ってるかもしれないけど、池袋にある喫茶店で、星座別にパフェがあって、それがさ、やっぱり星座別とか売りにしてるくらいだから、星型のクッキーとか飴とかお砂糖とか!!
とにかく可愛いんだよ。名前ミルキーウェイだったかな。
味は…。まぁ普通だけど、夢見る(少し前の)乙女としては。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たまQ 更新情報

たまQのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング