ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チームうどんこコミュのムックツアー図南の鵬翼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行った人でコメ様目撃した人は書けばいいさ!
てか20本くらいあるんだから半分はいるだろ、間違いなく。

奇跡的にacidとかぶってないし
ってRock FESTiVALとかぶってるねぇ郡山。
どっちにいるんだろう…すごく疑問です。

ちなみに私はムックは行きません。ゲラゲラ

コメント(22)

はいはい仙台のホテルから早速きましたよ(笑)

開場間際ばたばたしてたら
そんな時間に関わらずジャンクボックスのとなりのの北京飯店?餃子?っつー店で飯を食らうコメ様発見
腹が減っては戦はできぬっつーことですかね

ちなみに髪がさらに短くなられていた気がします(でもやっぱり黄金色)
先日の水戸じゃ気付かなかったから
いつからだろうわからないー♪


こんなかんじですかね。
トピたてさんきゆ管理人さーん
人数ふえすぎるとこわいからよろしく(笑)
あのさ、全然関係ないけどさ
ラルクのheavenly-films-に黒い髪のコメさん出てるよね?
別人?
あとジャンクボックスの横のショッピングビルの中に
タワレコあったよね、確か。
図南の鵬翼16本行く馬鹿です。
ぎゅっと頭をひねって思い出し書き込みします。

郡山は確かいました、コメさん。
いなかったら、自分大騒ぎしているはずですから。

新潟・長野はスタッフ全員マスク着用。
しかも、マスクの中央に赤っぽいシール(?)が貼ってありました。
コメさんも例外なく着用。
その姿で長野の大通りを一人で闊歩してるの目撃しましたよ。
はい、広島1日目、行ってきました。

LIVEの前半、いつもよりステージ袖にいる時間が長かった気がします。
最近、ダイバーキャッチには参加しないコメさんですが、一瞬だけダイバーキャッチ(もしくは転がった人をとっとと追い出すのか)してました。←身長が足りなかったので、詳細は確認できず。

本日は、黒地に、バックに白で日付がだ〜って入ってるTシャツを、袖まくって(カット?)着用。
何のTシャツだったかは、よくわかりませんでした。

あんまり役立つ情報提供できなくてすみません〜。
広島2日目。

本日のコメさんは、図南の鵬翼のツアTの袖をカットしたものを着用。
ベルトは蛇革。

今日はダイバーが大量発生だったので、勢い余ってステージに上がってしまったダイバーたちをひたすら追い出し(蹴り出し?)てました。
なんとなく、コメさん本領発揮!って感じでした。
怖いです。素敵です。
>>アカネさん
報告サンクス!
イヤーン全国でコメさん素敵ですね
続報求む!

>>NTさん
ガッツ熊本
風邪ひいてるのに埼玉から福岡行く人間もいるしファイト

あぁそうだそういえばそうだね(笑)
黒髪のせいか、相当かわいいよね、あのコメ
熊本行ってきました。
楽天ジャンバーお召しでしたよ。
中は図南の鵬翼ツアーT。袖は半袖のまんまでした。
アンコール始まる前に、PA卓に向かって、ピシッと指差して支持してたのが、異様に目立ってました。
あの指差しは萌えますわ〜。
福岡おつです
今日コメさんいなかったですねー
開演前ペットボトル運ぶのはガッツさん
ライブ中そでにいるのもガッツさん
終演のマイクもつのもガッツさん
コメさん明日はどうなんでしょう

おいらも指差しがみたいっす(笑)
一日いなかっただけで心配されるスタッフ(笑)

みんな楽しそうでいいなー
ツアーツアーツーアーアー
とっとと最終飛行機で地元まで戻ってきました。
福岡、結局2日間とも居ませんでしたよ。
コメさんの声じゃないと、どうもLIVE終わった気がしないです〜。

自分、岡山は行かないのですが、どなたか行かれますか?
コメさん情報が知りたいです〜!
Hatch行ってきました。
ツアーTの下に、肌色(?)の長T着てました。
最初、あ〜今日は袖ありだ。半袖だ〜とか思ってたら、よく見たらうっすら下にもう一枚。
いつの間にやら、寒がりに?
風邪とかじゃないよね〜?とちょっと心配です。
Zepp Nagoyaも行ってきました〜。
Hatchと同じ服着てました。
なかなか現れなくて、風邪でダウン!?と焦ったけど、開演ギリギリに出没なさってました。

しかし、何故に肌色…?
長袖を着ていることを隠したいんでしょうか?(笑)
アカネさんいろいろ行ってますなぁ

肌色っていうとババシャツを思い出すんですが…
そんなコメ様…
フユウさんおつおつです
遺書熱唱!!みてぇぇぇ
そういや田中氏コミュもどっかで見かけましたよ〜。

シューティング大阪2日目、
オフィの写真で器用な一面を垣間見せてます(まつり縫い)


年越しコメ書いてなかったので(今更
歌いつつダイバー処理・最終列車熱唱・ゆけの汗拭き係
そっぷTの上にロンT更に夢狂Tの3枚重ね
不敵な笑みで指差し多用(乱用?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チームうどんこ 更新情報

チームうどんこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング