ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

釉薬コミュコミュのひし形にMT印のポットミルを探しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポットミルの蝶ねじを破損してしまい、探しています。

ポットミルの胴真ん中辺り、ひし形の中にMT(もしかしたらTMかもしれません)と刻印されています。
その印のメーカーをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

メーカーが違うとサイズが合わないようで、色々な蝶ねじを試しても全滅で困っています。

釉薬のことではありませんが、よろしくお願いします。

コメント(5)

「MT印」 「ポットミル」で検索すれば、ネット上に取扱っている会社が幾つか出てくると思いますよ。
>>[001]

ありがとうございます。

検索しているのですが、ヒットせずに困っています。
購入してから20年は経っているらしく、購入された方も亡くなられていて、お手上げ状態です。
ミルを回す機械に『TM』の型番があるグット電機さんの蝶ねじも合いませんでした。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%80%8CMT%E5%8D%B0%E3%80%8D%E3%80%80%E3%80%8C%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%81%A7&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
>>[004]

六角ナットですか。
そちらの方が合うものが見つけやすそうです。
早速ホームセンターで探してみます。
ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

釉薬コミュ 更新情報

釉薬コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング