ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【lit plus+】略してLOL団。コミュの【撮影会】3月1日(日) 【やるよ!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日程**2009年3月1日(日)
時間**12:00〜17:00(17時完全撤収です)
・・参加者様が多くなった場合は延長もあるよ〜
参加費**カメラマンさん→6000円

場所**スタジオピア 田園調布
http://www.studio-pia.com/studio/29/index.html
(スタジオへのお問い合わせはご遠慮ください)


お申し込みはこちら▼
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P81024514

なにかありましたらきよむのmixiめっせor下記連絡先まで。
pon_de_kiyomu913★hotmail.com
(★→@へ変えてください)

主催** みこしば清霧(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=465949
    (http://mico-kiyo.jugem.jp/?eid=10

コメント(19)

参加のレイヤーさん
・如月郁ちゃん
・ぱぴこ先生
・月丘真行ごん
・月丘直人ごん
・菜の花己自朗ちゃん
・まことちゃん
・ちどりちゃん

まだ何人かお声かけ中ですー
参加レイヤーさんに、
・いつきいさむさん

が追加です^^


撮影会ですが、
モンハンとか麻雀とか、
チルノ踊ったりとかできたらいいなぁ

と思ってます!
ものすごく行きたいです!

でも当日は早くて三時着なので、
もし延長が決まったら参加したき所です。
大変申し訳ございません・・・
参加費が
6000円→7000円に変更になります。

うわぁああああorz
上であんなこといってましたが参加申請済みです。


7000円になるのですね。
お高いスタジオですし、
みなさんにお会いできる貴重な機会ですから、
それでも問題ありません。
撮影会に遅れて参加していた皐月涼沙です。
本日はありがとうございました。
特に秋葉原までいた方はほんとおつかれさまでした(笑)


午前様で遅くなりましたがこちらに速報をおいていきます。

【速報】きよむ様主催撮影会
http://mixi.jp/view_album.pl?id=28601298&owner_id=1265713

【速報】ゆっくり狩りしていってね!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=28601342&owner_id=1265713

認証キーは両方ともに 090301 です。
うぉー
速報ありがとうございます!!
今度は日程合う日に・・・!!
皐月さん、御写真Upお疲れ様です。
今回も楽しませて頂きました。

つたないですが、私からもちょっとだけ。テーマは、ベッドの上。

左:寝ている西洋人形みたいな小次郎ちゃん。
中:目が覚めた西洋人形。どっちも綺麗な感じで余りえっちく無かったね。

右:ぱぴこ様。真っ直ぐな視線+意味深な微笑+少しだけ女性的な姿勢。
  結構、脳みそ溶かされました。
左:ゲストのひよの(?)さん。カワユス! 何という表現力!
  きよむさんの後輩っていうのは、伊達じゃない!
  写真に写らない部分を含めて納得!でした。
中:アップで。

右:まゆごん! 滅多に見れない女装!
  普段男装だけど、こんなに可愛い女の子だったんだ、とにまにま。
左:かおるさん。アリスが似合ってて、カワユス!
  何故だか、ベッドの上でも、ひたすら健康的な写真になるのが不思議。
  
中:なおごんの時計屋さん。流石は美少年。
右:もう一枚!
左:もう1人のゲスト様。ベッドで撮っていないので、こちらを。
  外見も中身もとても女の子っぽい可愛らしいお嬢さんでした!

中:きよむさん。彼女もベッドで撮っていないので。ぱぴこ様と一緒の写真を。

右:きよむさんの御写真、中のだけだと命の危険を感じるので、こちらも。


素敵モデルになって頂いた皆様!有難うございました。
一緒に撮影させて頂いた撮り師の皆様も感謝です。
また、次回を楽しみにしています。

PS
他の人の写真を見るのも好きなので、他の撮影者の皆様も、是非お宝の写真をUpです。
ゲストは、
ピンクの猫の衣装を着てるのが、ひよ ちゃん
I'sを着てるのが ちどり ちゃんですー。
写真うpありがとうございますー(`・ω・´)
どっから出てきたんだ? ひよのちゃんって・・・
ひよさん、御免なさい。
それから、ちどりさん、申し訳ないです。御名前書いてなくて。

こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくです。
素敵モデルさん、有難うございました。
正式にHPに本掲載しましたー。
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090301ki/e1.htm

ぎっちり濃縮。


次なる機会を心待ちに・・・
そしてできれば舞台でも。
こんにちはー、撮影会には参加できなかったみかんです!
お写真を見て参加した気分にひたります…
この後のアフター?ですばらしい看板を書いてたみかんさん。


そういえばとある出演者告知に
lit plus+が参加予定と書いてあったのですが・・・・
多分4月4日ですよね!

でますよー!!
ええその4/4です(笑)

実はそのとある人って
「この撮影会の前に行ってたライヴの人」
なので4/4は一度で二度おいしいのです(笑)

4/4が楽しみすぎます!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【lit plus+】略してLOL団。 更新情報

【lit plus+】略してLOL団。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング