ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cooley PLANET♪:team CooleyコミュのHatch、お疲れ様♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日は遅れましたが、
1000人達成、おめでとうございます!

HPや日記めぐりで読ませて頂きました。
また、このコミュにも参加して頂いた方もみえるようで、
ありがとうございます!!

彼らの歌も、まだまだ続きます。
きっとこれからのライブも、
素敵な時間を過ごせる事でしょうね♪

また良かったら、感想などなど、
お知らせ下さいね☆

コメント(5)

Get upでは、学さんが歌い出すタイミングを間違えるなど、ちっちゃなハプニングもあり…

アンコール2回目にはカラオケを通さないで、TRAVELING FOR YOUをアカペラで歌ったり…

最初から最後まですっごいカッコいいライブで良かったですよ手(チョキ)
私は1階最前列のスタンディング席。いやぁ、もうむっちゃ盛り上がりました☆(≧∀≦*)ノ。
最初のスクリーンの映像、カッコよかったですね☆
私はしっかり振り付けが出来てた「思いの行方」なんかでプフッって笑っちゃいました。でも、1000人動員、ほんま嬉しかった!!!!

DVDいつ届くのかな??楽しみですね☆
なんばHatchは、オリジナル曲だけでした。
衣装がカッコよかったです(*^_^*)
一回目はおそろいのスーツ(ゴールド?)で登場!!
ダンサーの人が踊ってる間に着替えて秋のファッションに。
アンコールのときにライブで販売してたTシャツに着替えてました。
ライブは楽しかった分、あっという間に終わってしまいました!!
DVDを予約したので、届くのが楽しみです目がハート
みなさん、ご報告ありがとうございます!
公式HPからも楽しさが伝わり、それぞれに思い出があり、
無事終えれた事を、嬉しく思います。

リボンたらちゃんさん
2階席は、全体が見られて楽しいですね。
スクリーンで笑い?何か楽しそうですね♪
DVDに入るかな?と、楽しみになりました!!

リボンちいさん
ハプニングですか?!
とあるメンバーの、歌詞が間違えてないか心配です…;
TRAVERINGのアカペラ、聞けたら泣きそうですね☆

リボンあや♪♪さん
きっと、仲間で盛り上がったんですね?^^
彼らの振り付けは、どことなしかぎこちないのが、
可愛いとこですね♪
こちらも、DVDで確認出来るでしょうね☆

リボンずんたんさん
オリジナル構成は、今まで頑張ってきた流れですね。
スーツとカジュアルの見ごたえもあった事でしょう。
ダンサーさん付きなのが、E○ILEっぽくでしょうか?^^
みんなが盛り上がる楽しいステージだったんですね☆
Tシャツも、買える機会があったら買ってみようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cooley PLANET♪:team Cooley 更新情報

Cooley PLANET♪:team Cooleyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング