ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KDSDDプラチナクラブコミュの発表しまーす!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我等が和登大兄が17日土曜日より、禁煙に突入しました!
みんなで「はげましのお便り」を出そう。
しかし、大兄は超忙しく、PCを開けるヒマもないとのことなので
「はげましのお便り」はケイタイのほうにね。
ところで、たりんちゃん・・・いや、やっぱり「たりん」はまずいよ。
あまん&からんはぐりとぐらみたいでかわいいけど、たりん&からんだとオツムの中味みたいなことになっちゃう。
あれ?ところで、のあと何を言おうとしたのか忘れた。

コメント(7)

たりん!?・・”ころん”だよ〜。
でも、ほんと最近頭の中は”たりん”です。
今朝のニュースで迷子になったセキセイインコが住所をしゃべって無事ご主人のもとに帰ったそうよ、
インコにも負けるかも。

皆、禁煙してるのね・・、禁煙ってとっても大変よ。きついです。とにかく2〜3年たっても、急にすいたくなる時がきますけど1本もすっちゃダメ!
1本吸うとどうなっちゃう?元に戻っちゃうの?

現在、1日に1回くらい、ああ吸いたいかもなと思うことあるけど、恐ろしくて吸えない。

HUGEはタバコやめたの?それとももともと吸ってなかったっけ?
ただいまです。

桑沢の時は缶ピー吸っていた。
15年くらい前に突然タバコというものがうっとおしくなり、やめたと言うよりは吸わなくなった。
年に数回は飲み屋なんかで吸ったりしたが、それもいつのまにかなくなった。

やめようと思ったときはやめられなかった。

吸わなくなってから、激太りした。だってゴハン美味しいく感じるようになったからだ。
>uzumaki
「くるん」はどう? くるんだったら、うずまきともリンクしてるっぽいじゃん。あれ?うずまきってひらがなのほうが可愛いじゃん。ひらがなにすれば?ん?しつこい?


妊娠すれば自然に無理なく煙草は止められるのよねぇ。潤一を身ごもってから5年間も煙草止めてたのに、そ、1本吸うと駄目ね。仁礼の時も禁煙のチャンスだったのに、会社に復活したら、煙草も復活しちゃったし。
自然に煙草が吸いたくないって思えるようにならないと、禁煙はぐるじいぃ〜〜〜〜〜。
uzumakiってアニメの「naruto」のことかな?

ハンドルネームにゲームやアニメのキャラ使う人って「アキバ系」だぞ。

あのキャラも猫みたいなヒゲあった様な、、、やっぱ猫系になっちゃう。

uzumakiってやっぱどことなく猫っぽくて、初めて息子見たとき「あっ、子タマだ。」と思った。

では行って来ます。
あたしゃぁ、アニメで渦巻き→なるとって言ったら、バカボンのほっぺた思い出すけどなぁ〜。
uzumakiはお店の屋号だい!ねえ、uzumakiちゃん。

HUGE君は家にちょっとしかいないんだね、大変!
いってらっしゃーい、お仕事がんばってね!

かく言うワタクシめも残業できない分、早朝出勤です。仕事の前にミクシーでちょっと遊んでからね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KDSDDプラチナクラブ 更新情報

KDSDDプラチナクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング