ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島根県立情報科学高等学校コミュの9期生のみなさんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何とか、言い出しっぺの?君と連絡取れましたあせあせ

とりあえず、学年同窓会になるならそれなりに話し合いましょうとなり集まれる人は来てもらい知恵をいただければと思います。

短時間、集中型で予定してます。参加の程宜しくお願いしますむふっハート達(複数ハート)

日時:11月6日(土)
19時〜未定
場所:安来のジョイフル

参加の意志がある方は、てんぐだよにメッセージいただけますと助かります。
もし、人数がすごくなりそうでしたら別の場所も考えると思います。


では、宜しくお願いします

コメント(15)

訂正です。
思いの外集まらないと判明したので次の土曜日12日日変更させてください!


みいこちゃん、来週でも来れる?
多分、終わる時間は適当だけん、懐かしいさを満喫して都合のいい時間に帰っても大丈夫よん手(チョキ)
今週の土曜日ならダメだぁ〜ふらふらと思ってたけど来週ならなんとか都合よさそうな感じです手(パー)
> みぃこさん
私は、家から近いから旦那くんに預けていきますよ手(チョキ)
哺乳瓶を今日からチャレンジ(笑)

ま、ちゃんとした同窓会じゃないから来れる人だけ来てくれたら嬉しいうれしい顔

> マンペイさん
本当に?!良かったわーい(嬉しい顔)
今、?君も頑張って声かけてるそうなぴかぴか(新しい)
お待ちしてまーす
> みぃこさん
その通り手(チョキ)
宜しくねるんるん
待ってまーすぴかぴか(新しい)
> ニコラスさん
風邪がさばったかやダッシュ(走り出す様)よわくそだなぁexclamation
> ニコラスさん
M氏かな?
来週には治らんかな?
> カメさん
みんながなるべく来れるような日にちを来週土曜日に話し合いますけんねわーい(嬉しい顔)
13日のミィーティングの場所が変更になりました。
行く予定にされてた方私、てんぐだよに連絡ください。お知らせします。
宜しくお願いしますm(._.)m
> てんぐだよさん
場所変更してもらってありがとう手(パー)楽しく飲んで気楽にいきましょうグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島根県立情報科学高等学校 更新情報

島根県立情報科学高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。