ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jay KayコミュのHappy Birthday!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12/30はJayの誕生日です!(ちなみに1969年生まれ)

お誕生日関連の投稿はこちらにどうぞ!


※管理人より※
トピの乱立防止のため、毎年こちらのトピに書き込みをつなげていってます。
今年もコメントは、こちらにお願いします!

コメント(60)

Happy birthday Jay!!

歳を重ねていっても、
斬新なセンスと、やんちゃな気持ちは、
これからもそのままでいてくださいね。
レスした記憶が無いのにレスが付いててびっくりしたら、おととしのだったのか^^
JKおめでとうございます★どんなバースデー過ごしてるのかなぁぁ〜
そろそろ看板をかけかえてはどうでしょう
>6Yさん

申し訳ありません。
忙しさに甘えてトップ画像をずっと同じにしておりました。

私は、ほとんど携帯からログインしているのでついつい…。
明日時間が取れましたら職場の休憩中に作業します。
>kobaさん

えらそうな言い方で失礼しました
トップ画変更の催促というのは口実で
じつはトップ画候補としておもしろい画像が
皆様から投稿されたりはしないかと密かに期待していたのです
(↑さらに勝手な言い分で申し訳ない・・・)
>6Yさん
いえいえ、そんなことないですよー(^^)
ご指摘してくれなかったらいつまで誕生日だったかわかりませんからねー(苦笑)
画像専用トピも検討しますね。
これからも気軽に書き込みしてくださいね!
おや!
これはJKですか?
初めてみる画像です
わがままに答えてくださってありがとうございます
>6Yさん
気付いて頂きありがとうございます(^O^)
もちろんJayですよ。
見たことない感じがするのには理由がありまして、
過去のTOP用画像は全て私が色合いやコントラストをアレンジして作った画像なのです。
どこかからとってきた画像をそのまま使うことはしないようにしています。
ちなみに今回の画像は仕事の休憩中に10分でササッと作りました。
☆2007年12月30日はJayの38歳の誕生日です☆

今年もやってきました!Jayの誕生日!
12月28日からコミュの画像を誕生日お祝いバージョンに変えました!

なかなかコミュを盛り上げる力に欠けてる管理人で申し訳ありませんが(苦笑)、
今日は盛り上がっていきましょう♪

おめでとう!
おめでとう〜! 
管理人さん、誕生日バージョンの画像、いいですね!(^-^)/
Jayおめでとうございます。35歳ですかー見えないですね!
あと2年で40歳になるとは思えないですね。
いつまでもピョンピョン跳ねるように踊り続けて欲しいと願う日々です
JK、もう38歳なんですね!
オメデトウ!!
っていうか、このコミュを知らなかったらJKの誕生日を知ることはなかったです↓w
みなさ〜ん、JAYは39歳になったのですよ!!!同歳なので間違いありません、てっ、どうでもいいですかね歳なんてexclamation & question

しかし若いですよね〜、いやいやイギリス人であの若さは奇跡ですよハート達(複数ハート)
トップ画像が変わりましたね♪
毎回ナイスな画像ですが、今のも良いですね〜exclamation ×2

く〜っ。カッコ良すぎです☆
今日はJayの39歳の誕生日ですね!
おめでとうございまーす!

今年は多忙につきコミュTOP画像をバースデー仕様に出来ませんでした。すみません。
来年、大きな活動をしてくれたら嬉しいですね。
とりあえず今はクラリオンのサイトを見て楽しみましょう。
Happy Birthday!!
何度見ても、何度聴いても、カッコイイ!
あーライブ行きたいムード
バースデーhappy birthdayバースデー

いつまでもステキなJayでいてください揺れるハート
お久しぶりの管理人です。

今年もやってきましたよ!Happy birthday!

40歳になったんですねー!
時の流れは早いものです…。
私がファンになった頃は確か24だったのに。

新しいアルバム&ツアーを待ってます!
> kobaさん

もう40ですか?!
信じられないですね(笑)


早く新曲が聴きたいところですわーい(嬉しい顔)
> 3BAYさん

書き込みありがとうございます!

そうなんですよね。
どおりで私もびっくりするような歳になっているわけです(笑)

あのころは40歳になったJay Kayなんて想像すらしてなかったですよね。
今もJamiroquaiというバンドが健在であることに感謝してます。
来年こそは新譜が出ると期待しています!
jayお誕生日おめでとう!
このコミュのおかげで自分と同じ誕生日だって初めてしりました。。
けっこうファン歴長いけど知らなくてびっくり。。
今年もやってまいりました!Jayの誕生日!

41歳になるんですよねー。おめでとうございます!

今年は11月にプロモーション来日しましたね。
来年は来日公演があればいいですね!
HAPPY BIRTHDAYバースデークラッカー

今年はプロモ来日し、テレビで生歌を披露カラオケしてくれて、
来年はライヴでの来日を期待しちゃいまするんるんるんるんるんるん
今年も忘れずに書き込みします!

Happy birthday!!!

42歳の誕生日ですね。

一昨日コミュのTOP画像を久しぶりに変えてみました。
Jay、お誕生日おめでとーバースデーバースデーバースデー

42歳exclamation ×2
いくつになってもかっこいいですねハート達(複数ハート)
おめでとう(*^▽^)/ 42歳と思えない動きわーい(嬉しい顔) 早く来日しないかなぁるんるん
42歳のお誕生日おめでとうプレゼントぴかぴか(新しい)

ずっと好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
(〃゚_゚〃)キャッあせあせ(飛び散る汗)

来年ライブあるといぃなぁ…
と、ちょっと期待揺れるハート揺れるハート揺れるハート
今日2012年12月30日はJayの43歳の誕生日です!

43歳だなんて…どおりで自分もそれなりの歳になってるわけですよね…。

おめでとうございます!
Happy Birthdayexclamation ×2

今年のサマソニ大阪は残念なコトになってしまいましたが、今度こそは(((o(*゚▽゚*)o)))
次回来日を楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はJayのお誕生日ですねexclamation
遠くから…

おめでとさーんハートハートハート

Jayにとって良い1日、1年であるといいなぁ(*^-^*)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jay Kay 更新情報

Jay Kayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング