ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旧 伊豆長岡町立長岡中学校コミュの58、59年生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、鴻野飛鳥と言います。
まさか長中のコミュがあるとは思わず、見つけた時は
小躍りしそうになりました。
自分が自己紹介の名前を本名にしていないので、
なかなか地元の同学年の仲間が見つかりません。

そこで、珍しくトピを立てたいと思います!
下記の条件の人はコメントお願いします〜m(_ _)m

1.58年4月2日〜59年4月1日生まれの人(現在22〜23歳の人)
2.長中卒業した人

結構限定されてくると思いますが、この機会に地元の
同級をマイミク登録してみたいと思ってるので協力お願いします。

コメント(7)

すいません、さっきのトピの条件について訂正です。

1.58年4月2日〜59年4月1日生まれの人(現在22〜23歳の人)
           ↓
1.1983年4月2日〜1984年4月1日生まれの人(現在22〜23歳の人)

この条件に当てはまる長中卒業生は書き込みお願いします!
>タカユキ
おお、その名前はもしや・・・!!
ずいぶん久しぶりな気が。。。
そう言えば、中学時代はほとんど話したことなかったっけ。
まあ私は名前だけ本名と一緒だし(字は違うけど)
分かる人には分かるかもなぁ・・・。
時間あったらマイミク登録のメ-ル送っておきます。
よかったら登録したって下さいm(_ _)m
もう誰も見てないかな?私ゎ中2の時に転校しちゃったからわからないかもしれないけど長中のコミュがあって嬉しかったぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
懐かし過ぎて、泣けてくる涙時間も距離も遠い思い出。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旧 伊豆長岡町立長岡中学校 更新情報

旧 伊豆長岡町立長岡中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング