ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

basketball team green hillコミュの☆GREEN HILL会計報告☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年に一回程度、会計報告ドル袋を行っていこうと思ってます。

コメント(14)

第一期目となる平成19年度ですが、なんとか黒字です。ただ翌年度に試合用の予備ユニフォーム3枚分の支出あります。今後も早急な部費のお支払いよろしくお願いします。
第2期目の決算報告を行います。今年については、styleからの補助金がなく、途中で退部者が多々でたため、赤字とのなりました。翌年度は、クラブ連のお金&平日の定期練習も計上するため少々変化ありますが、黒字になるように頑張ります!
第3期目の決算報告です。今年度は、クラブ連への加入、女子の単独活動と様々な変化がありました。

クラブ連の方は、剰余金をユニフォームの補助金として充てています。

女子につきましては、発足してすぐに部として統一できなかったので部費を回収できませんでしたので4万程の損失となりました。

特別損失として、ユニフォーム代等を支払わずフェードアウトした方の分を計上しました。

GクローバーHの前進であるSTYLEバスケットボールから清算金もありますので、今年度は大幅な黒字となりました。

平成22年度は、メンバーの縮減が想定されますので、引き続き節約&メンバー募集をしつつ頑張っていきましょう。
第4期の決算報告です。今年度は、前年の繰越金もあり余裕ある活動となりました。

平日&休日共に黒字です。余剰金で宴会補助&クラブ連メンバーに協賛金を渡しています。

平成22年度は、結婚ラッシュでしたが、来年も続きそうですわーい(嬉しい顔)お祝い金ドル袋が、弾めるように引き続き、参加お願いします。

1つ残念なことは、スポーツ保険代を支払わずにフェイドアウトした人が居ます。欠損金で処理してます。

平成23年度も節約の中に宴会で騒げる様に精進しますブタ
第5期の決算報告です。前年の繰越金もあり余裕ある活動となりました。

平日&休日共に黒字です。余剰金で宴会補助&クラブ連メンバーにウエアを渡しています。

平成23年度も結婚ラッシュでした。翌期も続きそうです。

アパレルを強化した関係で版代および諸経費が増大しました。クラブ連も念願の1部に昇格したので見た目もパワーアップできるように翌期も頑張ります。

平成24年度も節約の中に宴会で騒げる様に精進します。
第6期の決算報告です。前年の繰越金もありましたが、インデックス大会へのフル参加及び2チームでの出場により大会費が増えてます。また結婚ラッシュ等により祝金の支出が、莫大でした。
最終収支は、赤字になりましたが、平成25年度はインデックスの大会参加について調整を行い黒字転換へ修正します。
イベントにつきましては、平成25年度についても合宿&忘年会を予定しています。
第7期の決算報告です。今期もお祝いラッシュで中日本大会への出場と大型支出が多々ありました。
忘年会を盛大に行い過ぎた気がしますが、来期はさらに盛大にさらには、デジタルタイマーを目標に精進して参ります。
第8期の決算報告です。今期は、チームの分裂&御祝いラッシュで大幅な赤字になりました。
来期からは、赤字の要因であるmix大会に出場しない為、黒字に転換する予定です。
第9期の決算報告です。
今季は、クラブ連盟の登録で激しい変動があり、来季からは登録しなくなりました。
クラブ連および市民大会メンバーでそれぞれ、部費及びユニフォーム代等を支払らずにフェードアウトしたメンバーがそれぞれ1名おり、損金に上げています。クラブ連のユニフォーム新調に際し、支援金も支出しております。以上の要因もあり、少し赤字となっております。
来季は10周年で何かしらイベント事業ができればと考えております。
第10期の決算報告です。
今期よりクラブ連盟への登録を辞め、補助金がなくなりました。
その浮いた予算を基に10周年記念でTシャツを60枚作成しました。
初期メンバー及び現行メンバーに配布致しました。
今期は、送別&お祝い関係が多かったため、赤字となっております。
また、部費及びイベント参加費を払わずにフェードアウトしたメンバーが今年もいます。
第11期の決算報告です。
今期は、スポーツセンターの改修工事、営利企業のスポーツ教室開催により、スポーツセンターがほとんど取れませんでした。代わりにイベントへの参加、高額な体育館での練習を行ったことにより、大幅な赤字です。
来季は、スポーツセンターの改修工事が終わり、練習の開催状況が改善されたため、収入が例年とおりに戻る予想です。
第12期の決算報告です。
昨年度の赤字の影響で若干の赤字になりました。
スポーツセンターの改修が終わりましたが、スポーツセンターで教室の開催が盛んに行われる関係で利用できずらくなっています。
来季は、改善されるように調整を図っていきます。
第13期の決算報告です。
コロナの影響で、スポーツセンターが使えず、高い体育館での活動&各種大会の中止などで想定外の赤字になりました。
コロナの影響がどこまで続くか解りませんが、気をつけながら活動を行います。
第14期の決算報告です。
コロナの影響で、市民大会は全て中止になりました。
スポーツセンターの使用時間も使用料金は、変わらず、時間だけ短縮になり、活動に支障がありました。
4月より大阪市内のスポーツセンターが、コロナワクチン会場となることからさらに活動の制限があります。
引き続き、コロナに気をつけて活動を行います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

basketball team green hill 更新情報

basketball team green hillのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。