ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mark Hoppusコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まいまいです★以前sandiegoに住んでたので、同じ地元ということで応援してました!BLINK大好きMARK大好きです!
どうぞ仲良くしてください(^^)

コメント(29)

はじめまして。わたくし、あいさつも無しにタノシミマショ〜とか書き込んでしまった者です。BLINK好きです。マークにサインもらいました。+44はいつなのかw
やばいやばい、人数増えてきたよ、ゾンビ〜。
初めまして参加しました。よろしくです。
blinkは何派ってわけはないのですけど
みんな好きなので、
でもマークの”Dont Leave Me”のアコギ好きだな
ちなみに管理人の僕はスコット派です。
はじめまして!最近書き込みないみたいなんですけど
みなさんのトピがおもしろすぎて参加しました。笑
まじ笑えるこのコミュ!!!
マークかっこいいですよね(´∀`*)
はじめまして!

blink死ぬほど好きです!!
3人とも好きですが、ベース弾くのでMarkに1票!
笑顔でベコベコ弾くMarkが好きです☆
7: ぽき〜ル
去年の9月のコメントにレス笑
ほんと気づいたら80人もいるよ!!う」けるううう!!笑

ちゃんと管理してる??ぶははは
メントス。


やっぱスコットだよねー、blink182=スコットみたいな節もある。
はじめまして。どうも。
podcastのHi My Name Is Markを地味に聴いてマス。
おもしろい。
紹介するバンドもナカナカ。
マーク、グッドです。
よろしくお願いします!
PodcastにもMarkでてるんですね。しらなかったー。
昨日+44のコンサートに行ってきたばかりです。
Markはやっぱりやんちゃでおもしろかったです。

+44のコミュに書き込みと写真アップしておきましたので興味があれば見てみてください。

楽器弾けないけど、あこがれます。
よろしくお願いします。
同じくsan diegoに住んでいました。
blink182,plus44共に大好きです!!
はじめましてぇ☆
plus44大好きです♪ 
もちろん、この前のライヴも参戦してきましたぁ!

plus44が夢にまで出てくるほど再来日が
待ち遠しぃデス(≧∀≦)

よろしくお願ぃします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
ブリンクの中で一番マークが好きですウッシッシ
よろしく(=゜ω゜)ノ
いまだにブリンクが復活して来日してくれるのを夢見てます

数年前サマソニで拝めてたなんて幻のようですね。


さぁみんな、ブリンクも復活したことだし、このコミュも復活しようぜ。
っていうかこのコミュ、カテゴリが「お笑い」…

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mark Hoppus 更新情報

Mark Hoppusのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。