ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あんず酒/杏露酒コミュのあんず酒の飲み方は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
飲むときは最初と最後のシメは、絶対あんずです(^−^)
甘くて飲みやすい!!!!

みなさんは、飲むとき「ロック」「水割り」「ソーダ割り」  それとも他の飲み方か。。。
どうやって飲みますか??

教えてくださ〜い♪

コメント(207)

水割りがうまい目がハート
まだお子ちゃまやからロックが飲めない〜泣き顔
ロックおいしいですよねー(*´ω`*)
でも1番飲みやすいのはポカリ割りです!ぴかぴか(新しい)
ロックですハート

でも、コメント↑見てレモンティーやりたくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私もロックで飲むのが大好きです。目がハートみなさんのご意見を参考に試して行きます!わーい(嬉しい顔)
やはりロックですね!
氷とけるの待ててないけどあせあせ

次の日朝から仕事だったりする時はウーロン茶割で。
基本サィダー割ぴかぴか(新しい)

酔うとロックを飲むよグッド(上向き矢印)

氷を指でカラカラまわしながら飲むのスキうれしい顔うれしい顔

たいていロックだけど、
あんまり酔いたくないときはミルクティで割りまするんるんぴかぴか(新しい)
こんばんは手(パー)

一緒の人いるかな?
基本いつもはロックなんですが、軽めにってときはレモンティーで割るとおいしいですよハート
杏露酒好きだ〜目がハート

電球夏は...水割りorソーダ割り あっexclamationお湯割りも飲むな(笑)
電球冬は...お湯割り

最近はウーロン茶割りにハマリ中揺れるハート

レモンティー割り...気になるなうまい!
やはり三ツ矢割りです。
甘めが好きな方や、ソーダ割りに物足りなさを感じる方は
是非お試しください!
ロックで飲みます(^O^)
今日も飲みました!

でも冬はお湯割りが
温まりますね(*^_^*)
お酒は基本、飲まないんですが唯一愛用してます。
僕は、三ツ矢サイダー割りでいただいてますわーい(嬉しい顔)
色々試してみましたが、これが一番でした。
水割りかソーダですぴかぴか(新しい)居酒屋では、はちみつ入り飲んだ事ありますわーい(嬉しい顔)
紅茶(Hot)で割ると美味しい&温まりますハート
CCレモンで割ってみました電球さわやかな感じでなかなか美味しいですわーい(嬉しい顔)
午後ティーのストレート割りハート

一番呑みやすかったです目がハート

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あんず酒/杏露酒 更新情報

あんず酒/杏露酒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング