ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2号館の5階コミュの先生からの伝達事項(12.11)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『来年以降研究室に残らない4年生に対して、TAの参加は控えるべし。

理由は以下の通り
・M2の人に対してTA参加を免除していること
・卒論の進行が遅いこと
・今後はこれまでの繰り返しで人手も要らない
・以前はチェックしていなかったので、その人員はいなくてよい。そもそもチェックしなくても、間違えていたら3年生の責任で判明した時点でそこを直せばよい。


一応、参加しなくてもバイト代を与えるのはかまわないので、卒論に励むように!!(M2は参加していなくてもバイト代を貰っているから)
それと、毎日研究室に顔を出すこと!!』



↑って内容を言われた。





『あとは、明日(12日)から3日間京都に出張するので、先生は大学に来ません。
ゼミは勝手にやれ。
それと、明日の応用プログラミング演習と金曜の3年ゼミはカルビが担当しろ。
ビデオ流して解説するだけだ。馬鹿なカルビでもできるよな。
一応、FTPの中に録音した解説を入れた。
応用プログラミング演習はそれを聞いて勉強したカルビが解説すること。
金曜は先生の解説を同時に流すだけでいいだろ。たぶんあいつらオブジェクト指向も理解できないだろ。適当にやっていい。』


↑ってことを言っていた。何故か泣けてきた。
ところでカルビって誰ですか?
とりあえず伝えたので頑張ってください。



『卒論は50枚以上書くこと!!
最近は参考になる卒論がないので、ソファー脇の棚に過去の卒論が入っている。
東京理科大の卒論が入っているから、たぶんそれが参考になる。』


↑らしいですよ。

コメント(3)

これは……シビアだ…。

卒論50枚以上って。
以上って。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2号館の5階 更新情報

2号館の5階のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。