ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆食事と喫茶「色は」☆ コミュのはじめましてはこちらから♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加していただいた方、自己紹介など
よかったらこちらにご記入ください!

コメント(27)

皆さんこんにちは!
さんぽの彼女です…。
はじめましての方、お久し振りの方、また色はにお邪魔したいと思っていますので、お会いした際は宜しくお願いしますm(_ _m)ヾぺこり★
 みなさん、よろしくお願いします。
 いろんな人に参加して欲しいですね。
こびとさんも参加ですね!いらっしゃいませ☆
よろしくお願いします!!
そして私のマイミクのふみさん、どんどんさんがコミュに入ってくれました。
しかも2人とも自分の日記にまで、「色は」の宣伝して頑張ってくれてます!お二人ともありがとうございます♪感謝感謝です♡
はじめまして。
チャンポンさんとは、地元つながりです。

ところで、このコミュに何故彼はイナイノダロウ・・・?

そんな事よりも、
地道に、広報活動してるんですヨ。
mogさんいらっしゃりませ。これからも一緒に応援していきましょう♪
チャンポンさんがここにいらっしゃらないのは、まだまだ私の不徳のいたすところです(>_<)
はじめましてm(_ _)m
お店に行った事もないくせに
日記にて宣伝するという失礼なことをしました〔´_`〕
近いうちに必ずお邪魔したいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
「色は」で2月にライヴがあって、それ以来心斎橋に出掛けた際に寄れたらって感じです。

そして今も寄り中です(^^ゞ
個展もやってていつもとは雰囲気違っていいすね、ほのぼの和む感じ(´ー`)〜

そうそう、大きい看板になっててビックリしました(笑)
これだと目立っていいですね♪

でわでわまたこちらにも寄らせて頂きます〜。
haruさんはじめまして!
微力ながら、「色は」のコミュの管理をさせてもらっているユミと申します。

これからも一緒に「色は」を盛り上げていただけたら嬉しく思います♪
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)
なんとなんと、また色はファンが増えちゃいましたね。
うれしいことです。

しいさん、はじめましてはかはかと申します。
ほんとにオーナーはとんでもない良い奴なんで、ぜひぜひお目にかかってください。
できれば、お友達にもじゃんじゃん紹介してくださいね。
おっと、遅くなりました。

しいさん、はじめまして。
一応このコミュの管理人をさせていただいてるユミと申します。
オーナーもオーナーのお母さんもそうまさんも
皆さん素敵で個性あふれるあったかーいお店です!
これからもよろしくお願いします♪
はじめまして。

この前偶然近くを通り掛かって、お昼を頂きました。
それですっかりこのお店のファンになってしまいましたるんるん

先日頂いたメニューでミエルスイート(?)という甘味の
ある黄色いお芋がとても美味しくて気に入ったのですが、
調べても見つかりません。(じゃがいも?それともさつまいも?)
気になって気になって眠れません。もうやだ〜(悲しい顔)

どなたか教えて下さ〜い。
明日オーナーにメールして聞いてみますね(^ー^)

あの人、大概変わったもの好きだから、何かジャガイモの親戚みたいなのを見つけてきたのかも(笑)

返事返ってきたら報告します♪

つか、はじめまして☆
はい、ご回答頂きました(笑)

ミエルスィートとは高知県で作られているサツマイモの一種でほのかなオレンジ色をしており、甘味がとてもあるもの…らしいです☆

名前は生産者がつけたものらしいので正式な品種名とかではないようですよ。

こんなんでいけてます?
さんぽちゃん意外とやっさしいんだあ〜。いい男だねえ。
さんぽさん、ありがとうございます。
バッチリいけてます!指でOK

あの甘味はやはりサツマイモだったのですね〜。
印象的な名前は作った方の命名でしたか。可愛い。
ぜひまた食べてみたいです。
おかげさまで、これでぐっすり眠れます。(笑)
はかはか
何さ、意外って?
さんぽの5%は優しさでデキてるんだよ☆
つか、誕生日おめでとう(笑)

そんりささん
どうぞ「色は」をご贔屓に(笑)
オーナーは70%くらいが優しさでデキてます☆
遠慮なく質問責めにして下さい♪

…テンパってる姿を愛してしまうはず(笑)
はじめまして?
去年からですか?開店クラッカーしたのは?行こうと思ってみたんですが、思っただけだったみたいです。
歳をとる泣き顔とお尻が重くなってしまってダメですね。
贅肉落としてフットワーク軽くして、いつかは「色は」に行くわ力こぶ
それまで潰れないでねexclamation
ぱみおんさん、はじめまして?(笑)
開店は2006年12月だったと思います。
いつかは行くわ発言に、思っただけ発言・・・げっそり
相変わらず元気そうでなによりウインクハート達(複数ハート)
お休みは日曜だから土曜狙いで一緒にいきましょるんるん
はじめまして。
仕事場が近くて最近通っています。

ホントにお料理ひとつひとつが丁寧かつ細かくて
とっても好きです。
Fさん、はじめまして。
そのお言葉、とてもうれしいですねわーい(嬉しい顔)
店長になりかわり、お礼を申し上げますレストラン

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆食事と喫茶「色は」☆  更新情報

☆食事と喫茶「色は」☆ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング