ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOØWYコミュの18年前

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
18年前の今日、東京ドームに行った人は
このコミュにいったい何人いるんでしょうか!?

コメント(17)

かなり後ろ(3階?)でしたが自分も正面でした。
自分もかなーり後ろで米粒程の彼らに熱狂してました。
2階席の端のほうに居ました。
もう18年も経つんですね。
でも、未だにこれだけの人気があるのは、凄い事ですよね。
復活してもう一回ドームで騒ぎたいです。
( ・ω・)∩生まれたばっかりでしたw
>完全にドップラー効果

激しく同意。。。
当時はトキオドームのライブもまだ経験積んでない時。
まー今でもあそこでLIVE観る気がしないけど。。。
私も取れなかった組です _| ̄|○
まぁ学校の電話で頑張ろうとした時点で無理なんですけどw
僕は徹夜でチケットセゾンにならび、学校が始まる時間には、大学に通ってた友人に頼んで交替してもらって買いました!
チケットコーナーだと、あのロゴのチケットケースに入れてくれました(^-^)v
はーい!
じゅ・・じゅうはちねん??!!

歳もとるわ・・・。
中学2年生の春でしたね〜。チケット取ったのに次の日が始業式ということで、親に止められ泣く泣く我慢したのを覚えてます。

18年前なんですね〜〜〜。
1988年4月4日と4月5日ね。
俺の彼女がドームのイベント責任者だったんで5日のファイナルは最前列だったよ。
4日はディスクガレージで取ったんで前から5列目だったけど。

目の前に氷室の投げたバラが落ちてきた。
当時の雑誌にも載ったよ。

ちなみに1987年12月24日の渋谷公会堂にも行きました。
Dr.feelmans psychopathic hearts club band ツアーは武道館と渋谷公会堂に行きました。
ちなみに当時Boowy Huntっていうファンクラブみたいなのがあって、それに入ってたらDr.〜のツアーパンフに名前入りで俺のコメントが載った。

うれしかったねぇ〜。

中2に新宿ロフトのライブに近所の兄ちゃんに連れて行ってもらってからずっとリアルタイムで追っかけてた。
ツアーは全部行ったよ。

横浜文化体育館のCase of Boowyも前から4列目だった。

今となってはいい思い出だな。
4月5日に行きました。
高校3年生の春休み中でしたよ。
4日の日は意味も無くドームの周りに居ました^^;
皆さん凄い!羨ましいすぎです!!

18年…中2でした…知ったのは中3…orz

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOØWY 更新情報

BOØWYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング