ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ア★ロハスタイル クラブコミュの将来、ハワイに住む!の会 14,000人達成!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のマイケルです。わーい(嬉しい顔)

姉妹コミニティーである「将来、ハワイに住む1の会」が
皆様のお陰をもちまして、14,000人達成いたしました。手(チョキ)手(チョキ)

これからも、皆様のハワイ ライフを充実できるよう、サポートしていきたいと思います。ウインク

そこで、14,000人達成記念として、マイケルの地元、大宮でアロハオフ会を開催したいと思います。

日程は2/28(日)を予定していますよ。
どうぞ、大宮近辺のハワイ好きな方は是非ともご参加くださいね。
詳細はこちらのトピに随時アップいたしますので、宜しくお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49649221&comm_id=290571

コメント(1)

2/28のオフ会の詳細が決まりました手(チョキ)

こちらをご覧くださいね!!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=50707950&comm_id=290571

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ア★ロハスタイル クラブ 更新情報

ア★ロハスタイル クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング