ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画『タッチ』コミュの見てきた人たちの感想は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10日の上映から2週間。
そろそろ見た人たちがたくさんいるのではないでしょうか?
私はこの前の連休に1人でレイトショーを見に行きました。
やっぱり、あれだけの長編なので映画に濃縮するのは難しいですね。南ちゃんの新体操がないのが残念でした。
で、どうしても話をどんどん展開させなければいけない映画の都合上、漫画のタッチのテンポは出せませんがそれはどうしようもありませんね(^^;)
でも、キャストは期待通りすごくよかったですよ!
私は長澤まさみさんが好きなのですが、彼女らしい南ですごくよかったです。斉藤兄弟もすごくキャラクターがうまく作られてて、カッチャン、タッチャンの感じがよく出てました。
他にも、驚きのキャスティングあり。
孝太郎君はもっとでぶいほうがいいかな。なんて。
原田君はいい味出してます。
見てきた人たちの感想を聞かせてください。

コメント(14)

1日,映画サービスデーに観てきました。
素直に観てよかったと思う。

たしかにあれだけの原作を2時間に詰めるのは無理があると感じたけど。
長澤まさみは今さら言うまでもなく
斉藤兄弟も思ったより?よかったよ。

個人的には最後のシーンよりも
南が球場へ駆け出すシーン
あの曲がかかり始めた時にうるっときました(^^;
見ました〜!
なんか昔原作時代にはまっていた自分達からすると、
「なんか実写版で微妙になっちゃってんだろーな〜」という
先入観いっぱいだったのですが、
思ったより全然よかったですね!

いい年して、結構感動とかして恥ずかしいくらいでした
(^^;)
見てきました・・・!
タイトルが出てくるまでの子供時代の話で、1度泣き。
かっちゃんが死ぬと分かっているから、決勝戦の日の朝のシーンからうるっとなって、事故に遭ったところで泣き。
たっちゃんが野球部でちょっとはみ出しているところで泣き。
タッチの曲を聴いて泣き。
新田に勝って泣きました。

いい話だった・・・・・・・・・・
3週間ぐらい前になりますけど観ました。CFのピッチングのシーンだけでウルウルしてたぐらいなので、あんまり参考にはならないと思いますが感想を。
 長編なのでストーリーをかなり絞り込まないと一本の映画で終わらせるのは難しいだろうと思っていたので、南ちゃんの新体操をカットしていたのは残念だけど概ね満足してます。ただ、後半の展開にはちょっと?な感じはありました。
削られたキャラクターもいましたけど、それを補完する役割のキャラクターが新たに振られたりしていて、そういったところも楽しんで観れました。
 カッちゃんが死ぬ決勝の朝のシーン以降は泣くのに忙しかったです。(T_T)結局2回も観に行ってしまいました。(笑)
 もうおっさんなのに、気がついたら長澤まさみちゃんのFANになっていた…。(*^o^*)
タッチ良かった〜(*^_^*)
流れる涙を止めれませんでした。
感動…(*´v`*)

やっぱイイですね♪タッチって!
南ちゃんになりたぃ(爆)


9月17日(一時帰国終了日)に男友達を誘って見に行きました☆っもう長澤まさみちゃんバァリかわぃぃ。もう映画館でウルウルになりながらも(←もうこの時点で見えてない)みました。
あの歌がなり始めたときはキターッっとおもいましたね♪
しかもパンチチョーかわぃぃですよねー!!ピレネー犬私も飼っていますが最高です!
はじめまして。
初めてコミュニティに参加しましたノリです。よろしくです☆
私も9月21日に映画観てきました♪
感動めいっぱい!よかった〜!!また観たいですっ♪
1ヶ月たった今でもあの音楽を聴くと感動が蘇って、涙流してます(^-^;
タッチは永久不滅ですo(*^-^*)o
今更な書き込みですが・・・
和也が事故に遭う前出かける時の
「じゃ南、球場で・・・。」
ってセリフありましたっけ?!

マンガでかなり印象的なセリフだったのですがなくてびっくりしたのですが・・・。
このあたらダダ泣きだったのでもしかして聞き逃した?!
DVDレンタルしてきて見ました♪

たっちゃんと南とキスシーンがとても素敵でしたv
雨のシーンのたっちゃんが南を必死に追いかけ二人で倒れこむ?シーンもドキドキしました。
ラストのたっちゃんの南への告白、声だけなのは残念でした。
二人の表情が見たかった。
そしてかっちゃんが完璧に消えてしまったような、そんな寂しい気持ちにもなりました。

おかげですっかり斉藤祥太くんファンです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画『タッチ』 更新情報

映画『タッチ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。