ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ninersコミュのさて…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何人のナイナーズ&マイナーズが集まるかな?

コメント(24)

早速どうもありがとうございます!
少なくとも10人は集まって欲しいです。
参加です。
マイナーズ世代、背番号53の木村です。
よろしく。
よし、増えたー
マイナーズだらけ?笑
やまもとさんもいますよね〜
あんまりmixiやって無いんでしょうか・・・
幽霊部員なんですか。
mixi にはいってみたもののあまりやってない人が多いみたいですね〜。
なんか、ナイナーズのコミュって、もう一つない?
もう一つあるんですが、非公開で承認しないといけないようなので、公開&承認なしで入れるものを作りました。
ま、2つあって困ることはない?と思いまして。
まぁ、こっちはひたすらにマイナーズが増えるんじゃね?

ウェスポン
たぶん、優秀なスカウトがいたんやと思う。
さすがですね!

そうえば話は変わって、山口さん結婚したらしいですよ。
幽霊部員のキャップです。
参加です。
これからドンドン参加・・・と書きたいところだけど、いやはや。
仕事にプライベートに忙しくて、なかなかねぇ。
でも、時間があるときは入っていくよ。
バッチこーい。
現役中、一度も言わなかったセリフ。

「ライトこーい!」
なんでもええから、俺んとこ来〜い!


男が漢になるための一言…
田中幸雄が2000本安打。

日ハムファンのあいつが喜んでるんやろな…
河本氏がもうすぐPCをGetするらしく、その後mixi参戦予定。
河本が参加してくるんやな。
歴代キャップを揃えていくのもいいかも…
とりあえず、河本さんを皮切りに自分らの世代を徐々に増やしていこうかと思っています。
阪神10連勝25年ぶりだそうです。優勝しそうな勢いですね。
今年からプレーオフがあるので、そのまま日本シリーズに行けるか…
おっと、気づいたら10月から何も書いていなかった。。。

日本シリーズは中日が53年ぶりの優勝だそうで。。。
掲示板的なものを放置プレイするのは、俺等の得意技やなわーい(嬉しい顔)


チュウニチ?

今年は野球(縦縞)が早く終わったから、わからへんなぁ…

いろいろ議論されてるけど、オレ竜に対して賛も否もないわ、トラキチとしてはな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

niners 更新情報

ninersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング