ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団アルデンテコミュのみえているせかい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日から「みえているせかい」が始まります!

裏話とかもそのうちHPかここかで書けたらなぁと思います。

コメント(4)

 こんにちは。

 現在公演中なので内容には触れませんが…たくさん笑えて、心が温かくなる作品だと私は思いました。

 4/16(土)本日の13:00と19:00、明日17(日)の13:00と16:00にも公演がありますので、オススメです。

 場所は、柳ヶ瀬の御浪町ホールで、当日券は1,800円です。
ケンヤさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!
ご案内までしていただいて・・・ありがとうございます。
お客さんにススメテいてだけるなんて、うれしい限りですexclamation ×2
光栄です!

明日17日の千秋楽の公演はまだ席に余裕がありますので、
ぜひよろしくお願いします!

きっと観て損はさせない、いい舞台をみせますからー!

> いくサンと、アルデンテの皆さんへ。

 公演、お疲れ様でした。

 とても楽しく観る事ができ、観た後に心が温かくなりました。

 良かった場面は沢山ありますが、特に私の心に響いた場面は、

「(ストーリー終盤、探偵さんが携帯を渡して帰った後で、トワさんと岡田さん二人のみでいる状態で岡田さんが)大丈夫。アナタが思っているほど、世間は厳しくないわ。でしょ?(一部セリフが間違っていたら、スイマセン)」

 と、トワさんに言うシーンですねッ。

 凄く良かったですぴかぴか(新しい)


 皆さんの気に入った場面は、どのシーンですか?
ケンヤさん

遅くなってすみません。

気に入った場面は、、、、シルクド・ソレイユのシーンとか、物語作りとか
みんなでわいわいするところが楽しかったですね。

あとは、難しい!やる側ではなかなかコレと言い出せませんね。

でも永遠の探偵が来てからの長台詞はいい台詞でした。
台詞だけでも泣けました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団アルデンテ 更新情報

劇団アルデンテのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング