ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

:: IVY ::コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近mixiを始めました。どうぞよろしくお願いします。
もとはTAHITI80ファンだったのですが、そこから
アンディ・チェイス→IVYと、聴くようになりました。

この前、東京国際ファンタスティック映画祭で「4400」という映画(ドラマ)を見たのですが、挿入歌でIVYの「worry about you」が使われてました。
切ない感じが、映像と合っててとてもよかったです。
というわけで、最近はworry about youを繰り返し聴いています。

コメント(3)

ちるみさん

はじめまして。
って、レスが遅くてスイマセン。書き込みを見逃してました…

その映画観てみたいですよー。
どんな感じで使われてるのかすごい気になります。
で、久しぶりにworry about youを聴いてみたら、この曲いい曲ですねw
そうそう、たまーに映画で使われてて感動します。

やっぱいーすねぇ。

オレは冬に聞くivyが好きなんで、これからの季節にはヘビーローテになりそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

:: IVY :: 更新情報

:: IVY ::のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。