ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふぇらーりファンクラブコミュのデブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぇらーり太りました。
デブです。
もう抱っこできません。重くて腰が痛くなる。
不摂生な生活が仇になったのでしょう。
いままでスタイルのいい素敵なボストンで通ってたけど、さいきんでは、もうただのデブです。
デブは日向ぼっこが好きらしく、日向ぼっことご飯を食べることしかしません。
私が帰国前にCBGBで買ってあげたTシャツは細身だったあの子には「スタイリッシュ」ニューヨーカー風味だったのに、今では「サイズがないからこれ着てる」イトーヨーカドー風味になってしまいました。
でももう無理やりダイエットをさせようとは思わなくなってきました。なぜなら、食い意地は前の3倍。周りからは、台所清掃員又はバキュームと呼ばれてます。最近では、明太子にチョコレートケーキにも手を出し始めたのですし。
もうすぐ糖尿の域ですね。

コメント(4)

えー、病気になっちゃうよ〜。
可愛いからつい食べさせたくなるのは分かるけど、
本人(本犬?)の為を思ったら、心を鬼にしなきゃ!!
でも、明太子なんて食べたらお腹壊しそうなのにね。
ええ、、、台所から間違って落ちた明太子をそっこでゲットした方なのです。
なにげにコミュのメンバー34人になってんじゃん〜!ふぇっちゃん人気ものねぇ♪♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふぇらーりファンクラブ 更新情報

ふぇらーりファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。