ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイラー・ウェントワースコミュのみなさんに質問です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のキング!!でございます。
タイラー愛すれど、価格とサイズに悩む今日この頃。いかがお過ごしですか?

みなさんにお聞きしたいことがあるのですが、
あのビッグサイズのタイラーたちを、どうやって飾っていらっしゃいますか?

私は、ドールケースに入れて、コレクションラック(というか本棚?)
に飾っています。
寝室のベッドの両側を、人形に囲まれているんですが…
夜は、かなり恐ろしい光景です(汗)
引っ越してから半年たつのですが、まだ飾りつけが終わらない〜!

やっぱり日本の家屋には合わないサイズなのかな〜と、思ったりします。
押入れは、タイラーの空き箱で埋め尽くされているし(汗)
私の衣装ケースのほうが少ないじゃないかと思ってしまう!

みなさんどうされているのか気になりましたので…
よろしければ、教えてください♪

コメント(2)

キング!!さん おはようございます♪
そうやって きれいに並べておられるのが
とても、うらやましいです。
我が家には写真のようなヤカラがおりますゆえ
並べることができません。
美しい、タイラーをくわえて走り回りそうです。
後、猫1匹 犬1匹います。普段 仲が悪いくせに
そういうときだけ 一致団結しやがります。
だから、タンスに箱に入れたまま。。。
たまに出して 一人でにんまりです。
こんばんは。
キングさんすごく綺麗に飾られていますね。
CREAさんかわいい猫ちゃんだから、いたずらされても怒れないですね。

うちも引越しを機にドール用の棚を買い、そこに収納しています。
普段は日焼け防止の意味もあり、ガラス窓に和紙を貼り扉を閉めていますが、和みたい時には扉を開けてドール達を眺めています。

色移りしそうな服や汚れそうなドレスは、しまって他の服を着せて置いています。替えの服を作る計画は、布を買って来たところで止まっています。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイラー・ウェントワース 更新情報

タイラー・ウェントワースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。