ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早稲田大学商学部 小林俊治ゼミコミュの2007年度OB会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も小林ゼミOB会を開催致します。

日時:12月8日(土)18時から
場所:染谷国際記念館

連絡が遅くなって申し訳ないです。
案内状は、先生の指示で一ヶ月前に届くようにということなので、もう少しお待ちください。
何かご不明な点等ございましたら、メッセージでご連絡下さい。
今年もたくさんの方の参加をお待ちしております。よろしくお願いします!

コメント(7)

どうもこんばんわ。

今日の午後に案内状と返信用ハガキを同封した封筒を出したので、来週のはじめぐらいには皆さんのお手元か実家に届くと思います。

11月15日までに投函していただくようよろしくお願いします。
詳しくは案内状の方に載せておきましたので、ご参照下さい。

では、たくさんのご参加を心よりお待ちしております!
どうも、こんにちわですー。
明日はとうとう、小林ゼミのOB会です。一応確認で詳細を載せておきますexclamation ×2

場所:染谷国際記念会館(当日はゼミ生が外で立っています)
開場:17時30分
開会:18時

閉会:20時予定

当日、何かございましたら、遠慮なく案内状に載せました電話番号にまでご連絡下さい。
また、住所変更などで案内状が届かなかったが、ご参加する予定の方で、当日何かありました場合は、ミクシーのメッセージでご連絡下さい。
当日、僕は五分おきにミクシーをチェックしますので。

では、明日皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。
当日は、色々と不手際があるかもしれませんが、皆さんに楽しんでいただけるよう、係の者が努めますので、どうぞよろしくお願い致します。
どうも、俳優の古藤真彦です。(しつこい)

今日は本当に楽しくて懐かしい時を過ごす事が出来ました。
会を運営してくださった現役生の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

来年もまた皆様にお目にかかれる事を楽しみにしております。


ただ今徹夜中のカラオケ館の一室より(笑)
こんばんわです。
OB会の担当を務めさせていただいた四年の江戸克如です。

昨日は、たくさんのご参加、ほんとにありがとうございました。
至らない点が多々ありましたと思いますが、皆さんに楽しんでいただけたなら幸いでございます。

今後は、OBの方の住所管理を可能な限り行い、より小林ゼミのOB会が盛り上がっていければ良いなと思っております。
皆様も、よろしければ、また今後のOB会に顔をお出ししてみて下さい!

では、失礼いたします。
この度は本当にありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早稲田大学商学部 小林俊治ゼミ 更新情報

早稲田大学商学部 小林俊治ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング