ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日法ピンクの会♡コミュの初合宿 (埼玉人抜き)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の夜から埼玉人抜きの合宿を開催しました
夜な夜な、アンナ話、コンナ話、で盛り上がりました

イートマシーンは、自分の○○場を散々自慢しともこの布団を奪い取り、眠りました。幸せすぎて幸せなので、若干みんなにはぶられてます。めんどくさいです。やっかいです。

パン屋は、新しい指をめざしはじめました。(リアルにゴッドフィンガー限定)誰か紹介してね♪ちなみに誕生日が近づいているので切実かつ欲求不満・・・イートマシーンを恨めしそうに眺めながら、夜な夜な知識を増やすのであった。

道民トトロは、いつものごとく神田節炸裂!!
分からないことは・・・『そうだ!トトロに聞こう!!!』アレの説明がすごく上手!!ともこもゆうなもともみも、みんな納得!『そうだ!生にしよう!』こいつの朝は、落ち武者。


鬼畜男泣かせは、豊富な経験談を基にみんなにとても素晴らしいアドバイスを。でも、彼女は自分のことでいっぱいいっぱいな感じでした。産婦人科のホームページを食い入る様に見ていました。帰郷に備えてです。やっぱり、直接病院に行く事にしたようです。。。性病じゃないよ!遅らせたいんだよ〜!

今日のまとめ
?GODIVAは、うまい!!神田もうまい!!
?男は、オレに突いてこい系に限る!
?ゴットフィンガーでなんぼ!
?集まれ!東中野!



コメント(4)

次ゎ6人でねッ!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
さりぃさんがおらんとともゎ肩身狭いから〜(;◔ิ з◔ิ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日法ピンクの会♡ 更新情報

日法ピンクの会♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング