ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

左慈別室コミュのこんなの食べてみたい♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
居酒屋でこんなん食べてみたい♪
作り方知りたい♪
とかカキコして下さい新米料理人が知ってる限り?実はあんまり知らない…
親切なほかの方が伝授してくれます。
左慈の名物になる可能性大!(他力本願)

コメント(15)

付け出しチックな1品料理っ!

というのは、例えば、独りで居酒屋へ行った時に数種類のモノを食べたいのだけど、1品の量が多かったり大きかったりすると、その1品だけでお腹がいっぱいになっちゃうから、ホント、付け出しくらいの少量の1品とかがあったら良いかなぁ〜とか思います。。。(ホント、私の個人的な要望ですが;)

でも、こうゆのは、チョット、手間がかかったりして面倒臭いですねぇ、、、

あっ!これからは“ヤッコ”は絶対に食べたいですねぇ〜
そう、“ちびヤッコ”とか“ちびっ子ヤッコ”とかあったら、はいっ、絶対に食べますっ!私っ^0^/
さとうのごはん三昧の私としては、炊きたて“ごはん”。ちょっと、的外れですかね〜。
お米の保管も大変ですし。
場違いですが・・・。
本日(29日ですが)、お邪魔しました。
幅広い客層に、びっくりしました。そもそも、お酒が苦手な私が、居酒屋さんに一人で入るなんて事は過去一度きりでした。時間が過ぎるのも忘れそうで危なかったです(今池から豊国は何気に近くないのです←自転車)。
次回は、限定10食ラーメンですね!
場違いですが…?
えっ???!ひろりんサン、その日(29日)、左慈サンにみえたのですかぁ〜〜〜(ノ゜0゜)ノ
私も、その日の出勤前にお邪魔してましたよっ♪(pm7:30〜30分くらいですが)
ひろりんサン、何を食べられたのですか???!(興味津々っ!)
限定10食ラーメン⇒中華そばっ!っての、ホント、真面目にイケテますよっ><!ちなみに私は、さっぱり系が好きですけど。
場違いですが・・・?
再び左慈さんにお邪魔しました。始めは一人の時間帯もありましたが、18:20過ぎから混みだして満席になろうかとした時に、なんと!たまよさんが来店(偶然?)。
そのまま、同伴?してお隣さんへ(^^♪
これまた、ママさんしか居ないお店でまったりしてたんですが、1時間位したら常連さん方で席が埋まってきました。
のりこさん、たまよさん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

写真は今池から豊国通への峠です。
場違いですが・・・?
またまた左慈さんにお邪魔虫しましたm(__)m
【網焼き】最高でしたっ!
大きなホタテが、物凄く美味しかったです。
これは、定番になる予感(●^o^●)
場違いですが・・・?
ともさん、はじめまして!
久しぶりにコミュニティを開きましたら、人数が増えててビックリしました。
   よろしくお願いします。
魚を出す左慈と子供を連れる老仙人
参考までに(*^_^*)
網焼きクンが更に進化したらしいです!!
大将の素材選びの妙を発揮!
海鮮は言わずもがなの事、骨付きウィンナーも絶品らしいです。
ホント、マスターは、続々と新メニューをっ(笑)

ええ、網焼きクンの骨付きウィンナー、戴きましたよっ^^y
イケマスっ!イケテマスっ!!!

(最近、マスター日記書いてないから…っていうか、書けないみたいだから(笑)、メニュー情報がないから、『ダメでじょーっ!』みたいな。。。マスター、早く、携帯をどうにかしましょうねっ!)

網焼きクン

<注>あくまでも、イメージですレストラン
場違いですが・・・?
14日,15日、16日。左慈さん、1周年祭らしいです。
名古屋近辺にお住まいの方、是非exclamation ×2
            ・・・との事です。
昨晩、お邪魔しました(●^o^●)
秋刀魚の塩焼き、とっても美味しかったです!
のりこさんも元気そうでした。新店舗が出来たみたいで、さらに忙しいみたいです。
また、いろんな話を聞かせて下さいm(__)m
只今、左慈さんから帰ってきました。
今晩は、あいにくの雨でした。・・・が、お店への新しい行き方を見つける事が出来まして、ラッキーでした(10分は短縮出来そうです)。
また、お邪魔します。
久しぶりに、お邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
野暮用で寄らしてもらいましたから、10分位しか居れなかったのは残念です。
また、自転車で伺います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

左慈別室 更新情報

左慈別室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング