ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西でBMWミーティング!!コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りの画像を貼って自己紹介しましょう!
基本的に自己紹介のみでレスはしません!Noで何人か分かります。

簡単な自己紹介として
?車種(例:E36-318is)
?生息地(例:兵庫県山中)
?アピールポイント(例:フロントバンパー無数の飛び石)
?コメント(例:大人になっても友達100人できるかな?)

コメント(118)

皆さんはじめましてわーい(嬉しい顔)

ムーパ〜ですw

関東で学生をやっていて先日、大阪へ帰還しましたるんるん

愛車は1尻ですわーい(嬉しい顔)



よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして(^-^)
?650アルピンホワイト
?もっぱら近所

あの美しいラインに惚れて6シリーズは2代目です。前は645のサファイアブラックに乗っておりました
小さい子供がいるのであまり行動範囲は広くはないですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
はじめましてペンギンといいます。

1乗ってる車はE46 318Mスポーツのイモラレッド

2活動エリアは京都の舞鶴

3マフラーと車高調くらいしかいじってませんあせあせ


まだまだ未熟者ですが、みなさんヨロシクお願いしますうれしい顔
はじめまして。

コミュニティ参加させて頂きますゆう〜ですわーい(嬉しい顔)
E60 550MSP乗っています。

生息地は、地元和歌山です。
アピールポイント…ピュアなノーマルです。笑

まだまだ弄れていないノーマルなので知識や、情報などお力添え宜しくお願い致します。
皆様初めましてわーい(嬉しい顔)

可愛い320iに乗ってます
至ってNORMAL仕様ですが〜BM大好きハート達(複数ハート)なので、仲良くしてくださーい
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜3シリーズに乗っています車(セダン)ダッシュ(走り出す様)モナコブルーで普通の3シリーズですが、外装は全部M3仕様に替えていますウインク(笑)今M3のボンネット作っていますグッド(上向き矢印)(笑)


BMで走るのが大好きですほっとした顔


よろしくお願いします(_ _)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
京都在住です!
1年半年くらぃ前にドイツから3ヶ月待って来ましたわーい(嬉しい顔)
120iハイラインパッケージです♪

BMW乗ってる友達欲しいです。
ドライブ行きましょー目がハート
BM乗ってます。

よろしくお願いします(^ー^)
BM好きはこちらに↓↓
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5678978&
はじめまして、川原 カエラです。


?E34-525i SOHC
?京都〜大阪〜神戸、滋賀、北陸、四国
?22年もの、いい味してます。
?出だしの鈍さは誰にも負けません、車両は凸凹です☆


よろしくお願いします。
初めまして E46に乗ってます


良かったら皆さん絡んでください(^_^)ノ
はじめまして。
320ツーリングに乗っています。
宜しくお願いします。
初めまして、

E39 528i 前期
西宮市在住です。

旧い車ですが土日しか乗っていないのでまぁまぁ快調です。

よろしくお願いします。
はじめまして、クラウンアスリートから乗換えで、335iが3月4日に納車の予定です。かっこよくしていきたいので、皆さんのご指導お願いします。

?生息地:北摂
?趣味 :グルメ、お酒、車いじり、スキューバ、スキー、ジェットスキー他なんでも
最近サボってましたが、これを機会に気合を入れなおしてガンガン
車をいじって行きたいと思ってます。
よろしかったら、一緒に遊んでください。
初めまして今月頭からE93カブリに乗り換えましたぴかぴか(新しい)物凄く快適で正に「駆け抜ける歓び」を日々堪能しておりますうれしい顔

これからモデファイも色々するので楽しみでございますぴかぴか(新しい)るんるん

私は大阪のガレージエブリンというBMW専門店で働いておりますもし宜しければご閲覧下さいませうれしい顔

http://www.youtube.com/watch?v=Y81eGDAq2uY&feature=youtube_gdata_player

まだまだ浅学菲才の輩ゆえ「下問を恥じず」の心構えで精進し、さらに周りの方々からの叱咤激励を頂きながら邁進してゆく所存で御座いますので、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1E39 530i
2兵庫県明石
3車高調、マフラー、ホイール
4BMWディーラーメカニックですexclamation ×2仲良くしてください
一年前にはじめて外車BMW X1に乗りました。ツーリングや集まりが会ったら、息抜きに行って見たいです。そんなのあるのですかね?
1.E90 320i
2.京都府 奈良県
3.車高調、ホイール
4.BMW初心者ですので、
皆様よろしくお願いします。
まだ2回しか顔だしてませんが、ちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いします。人見知りするんで気軽に声かけて頂ければうれしいですうまい!1995年式E34 M5 3.8です。
?E92
?京都市
?特になし
?よくスタバに行きます
はじめまして☆〜(ゝ。∂)

1Z3 2.2iに乗ってまーす☆〜
2兵庫県
3BMW大好き&バイク好き
4駆け抜けるのが大好きなOLでーす(笑)

※友達がコミュニティー作ったので是非参加してね☆〜(ゝ。∂)

☆駆け抜けるBMW☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6092603
はじめまして。

2013年9月からBMW車に乗ることになりました。

車:E39 530iハイライン Mスポーツ仕様
住所:兵庫県宝塚市
アピール:Mスポーツ18インチアルミ
コメント:18年、18万キロ乗ったワゴンRからの乗り換えで、駆け抜けるよろこびを堪能し始めてます。
車好きです(^-^)スカイライン R32 GT-Rも所有してます。夏はジェットスキー冬は雪山でスキーもしたりします。
よろしくお願いします〜(^0^)

はじめまして最近bmw528i乗りになりましたよろしくお願いしますちなみに大阪市住みです(*´∀`*)
はじめまして♪
E90後期 325i納車待ちです♪
大阪在住(*^^*)
クルマ好きな女子です♪
はじめまして\(^o^)/
京都でE60Mスポ後期に乗ってます(*^^*)
みなさん仲良くしてやってください!!
携帯変わりパスワード忘れてから放置プレ状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
あの時からクルマは変わりましたので報告がてら!

e92m3 です。今は東京で走ってますがよろしく!

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西でBMWミーティング!! 更新情報

関西でBMWミーティング!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング