ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

0740の集いコミュのコミュで挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そうだ、なんだか管理人のボクは承認ボタンを押すことで
「お、またふえたー」とか思ったりするけど、
せっかくだしこの場を借りて、みんな一言ずつ挨拶しませんか?

本名を明かしたくない方ももしかしたらいるかもしれないけど、
なんというか「よろしくね〜!」的な(・ω・`)?

もちろん書き込みたくない方も中にはいらっしゃるかもと思うので
書きたい人だけかいて〜(´゚ω゚`)b

|゚д゚`)ノシ

|ミ

コメント(18)

プロフで本名晒してるっていうか、ニックネームでももろわかりの私です。
みなみ野駅近辺に住み着いてますので学校行ったりする機会のある方は是非ご一報を(´∀`)ノ
さっそく挨拶ありがとうw
管理人なんてほんとたいしたことしないけど
まぁいっか('∀`)(ぁ

ボクはひじりです。(しってる
本名も明かしてるので特に問題はないかと (?

マイミクがまだのひとはそのうちメッセージ送るかもなので
よかったらよろしくですm(_ _*)m
きのこです(・ω・)/

汚れ担当のお姉さんです。
多分今想像した人物で合ってます。

クラス会にはなるべく参加するよ!忘れないでおくれ〜.゚.(つД`).゚.


と言うわけでよろしゅう(・ω・)/
今頃、見つけたわ

ども
ファントム猫です
プロフィールでも本名を明かせない恥ずかしがり屋です
うーん、どうすればわかるかなー、えーと・・・・・・・・あ
授業中はすべて寝てました、きっとこれでわかるはず、うんorz

基本、駄目人間ですが、ヨロシクっす
|v・)ノ ういっす。挨拶遅れたけどよろしくね!

|v・`)よかったらマイミクしてない人登録して下さい、自分からやるのはチキンなんで怖いです、どうかお願いします。
どーも、りろどんですー。
背高女子4人グループの1人ですよ(多分みんなの紹介文を見れば大体誰か分かるかと…)
在学中はあまり話せなかった人もこれを機に仲良くしてくださいな〜。
んで是非マイミクしてやって下され(>_<)

未だに学校に居座ってるので、近くに用事があったら遊びに来てね〜(^▽^)ノ
どうも、こむらさきです

クラス会でとんでもない格好してた奴って言えば分かりますよね?
どうぞよろしく
こんにちわー。お久しぶりです。マチコです。
りろどんの隣に居た女って言えばわかりますでしょうか。
クラスのみんな今どこで何してるんだろう??
久しぶりにみんなの顔見たいなぁ・・

あ、マイミクもしてやってくださいねぇ〜〜〜( ・∀・)
佐野です (´∀`)ノ

こちらでもよろしくね♪

きのころりの横にいたうるさい子です(´∀`)分かってもらえると嬉しいです。
かなり遅れた参加ですがよろしくお願いしまっす( ̄ω ̄)ノ
ども、こんばんわ〜★

C棟の教室でやたらお菓子食べてた4人組の一人です(笑
わかるかな???
PC室では入口近くに座ってたよ(笑

みんな元気そうで何よりだ〜(´┏_┓`)
こんばんわーです。
超鈍足でこのコミュ気づきました(´д`;)

んーと…G県民のうちの一人です。
さきさんなんかと良く一緒にいたかな…たぶんw
男っぽくないようなこといわれてる男です。

今頃あれですが、こんなやつだけど、
よろしくしてやってくださいませーm(_ _*)m

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

0740の集い 更新情報

0740の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング