ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青学荘コミュの猪苗代 青学荘についての緊急連絡!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猪苗代 青学荘についての緊急連絡です!

昨日、神さんからA瀬さんに以下の連絡があったそうです。
「青学荘を別の用途に使いたいので、
家の中に残っているものを処分したいんだけど。。」

青学荘には数年立ち入っていないので、晩年がどんなだったか知りませんが、
残骸が今でも残っている模様。
神さんとしては、早めに処分してしまいたいようです。

今更、大事な物が残っているとも思われませんので、
このトピを見た方から今週中に「まだ処分しないで」と連絡がない限り、
全て処分するようにお願いします。

立つ鳥後を濁しまくりとはこの事だ。

コメント(7)

とりあえず今日行ってきました☆
玄関あけたら、事務所みたいになっててびっくりしたあせあせ
ソファーとかプリンターとか色々置いてあって、神さんが使ってるそうです。
で、2階にはドラムセットがあせあせ(飛び散る汗)
あれは誰がやってるんだろう・・
でも、娘さんももう高校卒業し、下の息子さんが今高校生ということで、スペースあればいろんなことに利用できるだろうなという感じでした。

洗濯機とかについては何も言ってなくて、一番は3階にあるガラクタを片付けたいということです。
今日、リステルジュニアに手伝ってもらって、スキーは全部運び出しましたぴかぴか(新しい)
明日、リステルのほうでブーツも持ってきていいって言ってくれたので残りのブーツを持っていきます。

なつかしの、がなさんが作ったNHDS板や、馬の蔵王君のお面と板、なつみとか蔵人とか書かれた板などが見つかりましたウッシッシ

布団も確かに大量にあったので、明日もう一度行ったときに聞いてみます。
捨てる場合は、来週16・17か8月6・7日が粗大ごみの日なので、そのときに捨てるかな。
私は来週はいないけど8月6・7日は猪苗代にいられると思うので、そこに来られる方募集です。

ちなみに今日マジ大変でした〜げっそり汗だくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
青学荘に来てくれたなつき・ゆうと・ちびけんたと、リステルで手伝ってくれたみき・しょうちゃんに感謝感謝ウインク
よさん>

本当にありがとうございます。

8月の6、7日はいけるかもしれないので、またご連絡させていただきます。

また詳しい内容などを後日教えていただければと思います。

ありがとうございました。
今日はブーツとウェットなどを運びましたぴかぴか(新しい)
神さんと話したところ、やっぱり冷蔵庫や洗濯機、乾燥機も処分したいということなので、使えそうな電化製品はリサイクルショップ古泉で引き取ってもらえるかどうか聞いてみます。

粗大ゴミに出せる布団などは6日、7日で、なるべく業者を使わないですむようにやれればいいかなと思います。
ちなみに猪苗代町の粗大ゴミは処理場へ持ち込みとなっていますので、車で何往復かする感じかな・・複数台あれば楽ですが。屋根裏から車に積むのが大変やねげっそり虫とかいそう・・雷

今日の懐かしグッズはトナカイの絵が描いてあるノルディカのブーツ(爆)!!
ある意味青学の財産ですよねウッシッシ
え?
NHDシステムの板がまだありましたか?
記憶では全て折れたはずだったんですが…
あるなら引き取りたいですあせあせ(飛び散る汗)
え?
NHDシステムの板がまだありましたか?
記憶では全て折れたはずだったんですが…
あるなら引き取りたいですあせあせ(飛び散る汗)
片方だけですけどあせあせ
リステルのポンプ小屋に移動しましたよウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青学荘 更新情報

青学荘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング